自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
講師の根津みほです。
 
わたしは3歳と5歳の女の子のママです。

自分辞典とは?まとめリンク
生まれ持った資質をカラー別に診断します。
 


毎日もっぱら公園。 
トッキーさんのブログを読んでいたら

「無印良品のパジャマ
着心地がよい最高のパジャマ♡」

ってあって
帰ってさっそくわたし達も♡

ザ、外向的資質の傾向です。

興味を持ったら
即サイトへGO!!


最近ぜんぜん長女が写真に入りたがらない…


冬の間に子どもが大きくなったり
乾燥機フル活用していたので

とても小さくなったパジャマ
(100%縮みのほうがウエイトをしめているけど)

買い換えよう!♡

実店舗に2人を連れていくのは
気になるから

オンラインショッピングでね。

3人でタブレットで仲良く選ぶ。
女3人、そこは気が合いショッピング好き。



あ、そだそだ
ついでにローションマスクも買おう!!

ローションマスク、化粧水を染み込ませて
顔に貼るのですが超おすすめです。

メイクの先生は、無印の化粧水も一押し。

無印の化粧水を惜しみなくつかうことが
一流化粧水に勝るという豆知識。



↑こうみるとしみじみデカくなったなぁ

縮みのせいだけじゃないか。
なら、わたしのパジャマがパツパツなのは…。



新学期ように

ニューバランスのグレーのスニーカーを
0.5サイズあげて、ヤフーポイントでゲット。

夫が会社のものをヤフーで買うから
ポイントがたくさん溜まっているのだ。

ラッキー、今のラベンダー汚れて

グレーみたいだけども!

こんな時こそ、普段と変わらず
楽しもうね。

またね。





ご提供メニュー  
 
*オンラインのみになります。
*関連記事♡リンク資質開花しよう
 
*オンラインの解説記事
 *①11時〜13時
    ②13時〜15時
    ③14時〜16時
 上記①〜③の時間からお選びください

 
 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。