自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
講師の根津みほです。

資質開花セッション詳細はこちら


わたしと一緒に
あなたの資質を開花させましょう。

カラーを出したことのある方
限定セッションです。

自分辞典セッション後

より資質を開花させたい方はもちろん



*診断を受け入れられない

*日常での活かし方を知りたい

*資質が2色でて迷っている

*1度目からのセッション後から
だいぶ時間がたってしまった

そんな方におすすめです。



わたし自身が

自分辞典セッションを受けて


自分が思っていた資質(カラー)と

全然違う診断が出たこと!


グリーンと思っていたらレッドだったって話です。


最初は受け入れられませんでした。


けれど


すぐにわたしを否定する母に電話したこと。


「苦手だから、わたしが悪いわけじゃない!!」

って。


そのとき


自分の行動はすべてレッドなことに気づいて来たこと。


迷ったら

レッドの得意と苦手で判断したことなど


具体的かつ、すぐ実践できるアドバイスができます。


資質を輝かせるために

手放したもの


あなたが手放すもの


いま、わたしが

自分のパートナーや子どもの資質に活かしているように


あなたの人間関係を良くする方法や


仕事、恋愛などにも特化しても助言できます!!







♡初心者の方にはまず自分辞典セッション

こちら



自分辞典セッション/資質開花セッションは

単発でそれぞれ
時間・90〜120分
参加費・15,000円
場所・ご自宅zoomにて

に、なります。

♡自分辞典セッション+資質開花セッション


自分辞典と資質開花を同時にお申込みの方は
・30,000円→28,000円になります。




 
ご提供メニュー
*オンラインのみになります。
*すでにカラーが出た方に限ります。
*関連記事♡リンク資質開花しよう

*オンラインの解説記事
①11時〜13時
    ②13時〜15時
    ③14時〜16時
 上記①〜③の時間からお選びください


 
 
 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。