自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
講師の根津みほです。

わたしは3歳と5歳の女の子のママです。

自分辞典とは?まとめリンク
生まれ持った資質をカラー別に診断します。


《育児日記》

雨の日、子どもとお家の中でできること


そしてわたしも好きなこと…

ファッション、姉妹コーデ



そうだ!子ども達に

ホワイトデーはGUオンラインストアでお返し。


バレンタインデーに

チョコエッグのチョコたくさん貰ったからね❤️


(中身のアナ雪2の人形がメインで


残った大量のチョコを

ママにプレゼントしてくれました笑)



一斉休校になり

幼稚園と認証保育園もお休みになると



服が少ないとクレームが出ていたのだ。


土日しか私服を着ることがない上に

すぐサイズアウトしちゃうから



今年は服が少なめだったのが

バレてしまった。








↑これ、お買い物同行ツアーのeicoさんと
映えるパーカーをGUで買ったんです♡

可愛いでしょ❤️

eicoさんブログはこちら


スヌーピーでお揃いにしようと思ったけど

もう買った時は欠品だったんだよね。


さて、子ども達と相談して春らしい


*カーデにもなる花柄のシフォン素材ワンピース

*白いプルオーバーをGET


白…つい買ってしまうが危険な色だけど

一番好き♡



春物、欠品多いね。

流通もコロナウイルスの影響なのかな。



*画像GUさんにお借りしました。ちゃんと購入します。


姉妹コーデを成立させるには

サイズがあるところがいい。


妹が小さすぎて無いとか。

次なる課題は姉が大きすぎて無い。


赤ちゃんの頃はとくにね。


うちは2歳差だけど

無理やり100とギリギリ130なんだ。


ママは家族単位でお出かけは

色がまとまったコーデも大好き。


パパにもその時ばかりは着てもらう。



*画像GUさんにお借りしました。ちゃんと購入します。



つぎは

ユニクロのオンラインストアでも見ようかな。


シフォンワンピースの中身がないんだよね。


スケスケ。


試着したほうがいいけど

このご時世だから


ちょっぴり失敗してもアンパイな

GUとユニクロで。



 
ご提供メニュー
*オンラインのみになります。
*すでにカラーが出た方に限ります。
*関連記事♡リンク資質開花しよう

*オンラインの解説記事
①11時〜13時
    ②13時〜15時
    ③14時〜16時
 上記①〜③の時間からお選びください


 

 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。