自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
講師の根津みほです。

わたしは3歳と5歳の女の子のママです。

自分辞典とは?まとめリンク
生まれ持った資質をカラー別に診断します。


《育児日記》

先日
「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」

っていう番組を初めて子どもと観た!!

いつも幼稚園and保育園帰りはバタバタで

スイミングのあとや
バレエがあったりで

玄関開けたら2分でご飯!!


19時台テレビをずっとつけてなくて
そのあとはお風呂と英語の宿題。


その流れからのほぼテレビつけないという
ストイックな生活?をしていたわけですが

休校以来、夜のテレビを解禁してみた。

たのし〜♡♡♡

しかも勉強になるね。

子ども達も興味しんしん。

長女は成長志向なので
頭の良いお兄さんお姉さんに刺激。

次女はいま"サカナ"に興味があるらしく
泳ぐクジラを観て興奮。




またひとつ、子どもと楽しめることを見つけた!

いまね

クイズ番組
フラフープ
トランポリン

次試すのは
インスタ映えする写真撮影!

と、思うけど
部屋が散らかりすぎて…

彼女らは
ノマドのように部屋から部屋へ。

そして子どもが去った後、部屋がごちゃごちゃに。


 
ご提供メニュー

*オンラインのみになります。
*関連記事♡リンク資質開花しよう

*オンラインの解説記事
 *①11時〜13時
    ②13時〜15時
    ③14時〜16時
 上記①〜③の時間からお選びください



 

指輪Instagram指輪

 


指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。