自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案

自分辞典プロアドバイザーの根津みほです。



ここだけの話!

自分辞典の新サービスを
始めます!!

自分辞典×
happyママ♡マインド

忙しいママのたまの時短
昼には帰ろうコース



忙しい毎日
自分の時間を有効は限られてる!

休みとて駆け足。

やることは山積み。

でも受けたい!そんなあなたに!





昼間にはサッと終えられるメリットや

ズームでのオンラインセッションの
新しく登場!

これなら
遠方&お子さんがいてもセッションが可能です。

ズームだったら
お子さんがおしゃべりしても、泣いても

ご自宅だから大丈夫で安心。

わたしもぜんぜん気にしません。


申込み開始は10月7日21時から


こちらのブログのMIUさんとタッグを組み


お申込みフォームを作成しております♫

渾身のサービスを作っているので
もう少しお時間下さい





自分辞典で言うと

わたしはレッド

MIUさんはブルー



*MIUさん記事引用

レッドさんは


頑張り屋さんが多いこと!!


苦手な事も、とにかく一生懸命なのです


みほさんも、ブログの中ではパソコンが苦手と仰っていますが、とっても地道に努力されているのです!!


でも・・



苦手なこと・好きじゃないことに囲まれていると、


どうしても、エネルギーが下がってしまいます💦





本当にその通りなんです泣

そこで始動したのが

MIUさんによる

project-M-

ブルーさんの得意なことで
レッドさんの苦手を補ってくれるプロジェクト


わたしがパソコン作業で
モチベーションやテンションが

激下りなのがもったいない。

自分でやらないで

得意とすることをサッと人に頼って

自分のやりたいことに
全エネルギーを注いで

得意を爆発させようー!!

という神的なプロジェクトです♡






みなさんも、
似たような経験が有りません?



家のことだったり
パートだったり

頑張っても頑張っても
上手にできない

時間もかかるし、疲れる

例えば
実母のようにできない
◯◯さんのようにできない

でも、、、

この苦手も才能だから自分を責めなくていい!

この苦手こそ得意な人もいる!

わたしはこれは苦手でも
あれは得意でみんなよりできる

ありませんか?






自分の得意、魅力を大爆発させる秘訣は

まさに

苦手を頼んで
好きだけに集中!!


またね










ご提供中のサービス宝石赤

自分辞典個人セッション〜アフタヌーンティーで自分にご褒美

申し込みフォームより日程調整後、セッションになります。


【欲張り❤︎自分辞典セミナー】

開催日

112日(土曜)14時〜1630

場所  定員

渋谷ヒカリエ 定員:30名

仕事も恋愛も欲張りに♡

自分辞典を活用したい人におすすめです。






指輪Instagram指輪 

 

 

 

指輪Facebook指輪