毎日頑張るママへ
特別な2時間を〜
 
自分辞典を知って、本当の
望みを叶えよう!
根津みほのhappyママ
マインド
 
一流ホテルのラウンジで
アフタヌーンティーしながら〜
 


セッションの日程は9月中旬からになります。


調整いたしますので

第3希望まで明記の上、お申し込みください。
 
 
 
 
 
 
自分の事ついつい"オバサン"と
言ってしまいませんか?
 
いつの間にか"女"忘れてませんか?
 
"昔の可愛い自分"思い出せますか?
 
 
 
 
毎日の子育てと家事に翻弄され
自分のことを後回しにしていませんか?
 
 
本当はわたしらしく
happyでいたいのに、、、
 
ママだけがやりたいことを
我慢する現実
 
 
世間では家族を差し置いて
 
ママが"happyになったらいけない"と
思われがちですが
 
そんなことはありません!
 
 
ママがhappyなら
子どもも夫もhappyに
なるんです。
 
 
 
これは
家事育児に追われ身も心もボロボロだった
わたし自身が
 
 
あることを知って
たった3ヶ月で体験した
事実です。
 
 
ママの“本当の望み"は
そこにあるのかもしれません。
 
 
 
 
 
わたし自身のことですが
子育て中の5年間はずっとワンオペ育児。
 
 
「つかれた」
「寝たい」
 
でも頑張らなきゃ
子どものために
 
 荒れた手
メイクする暇もない
汚れてもいい服
 
片付けても片付けても
片付けかない家の中
 
出かけるのは子どもの幼稚園と
お稽古ごとだけ
 
いつしか自分の家
半径3キロメートルが行動範囲
 
 出会う友人もその範囲内
 
 
それ以上は
自信がなくて出かけられませんでした。
 
  
 
「ネイルしたいな」
「おしゃれしたいな」
 
 そんな女性としての望みを
見て見ぬふりを
していました。
 
 
そのときはまだ
 
ママがhappyなら
子どもも夫もhappyになるなんて
 
 
 気づいてもいませんでした。
 想像もしていませんでした。
 
 
 
 
「ただ変わりたい」
「もう我慢したくない」
 
 そんな思いでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
そんなわたしを
救ってくれたのは
「自分辞典」です。
 
自分辞典とは自分の生まれ持った強み
苦手を知るためのツールですが
 
実際に受けてみてわかったことは
 
 
自分が思っていたカラーとはまったく
真逆なカラーが本当の自分でした。
 
 
逆をしていたから
苦しくて当然だったんだって
腑に落ち、気持ちが楽になりました。
 
 
自分の特性を勘違いしていたことが
出来ない自分を
責める要因になっていました。
 
 
 
 
それからは
自分のカラーを活かして生きることに決めて
 
 
それまで興味はあったのに
どうしても勇気の出なかった
 
 
ネイルや
パーソナルカラー診断や
メイクレッスンに行ったり
 
諦め掛けていた
ダイエットにも挑戦しました。
 
こうやって
 
"自分を受け入れる!
 
フラットになる!
 
自分の好きを選ぼう!"
 
 
このマインドを整えることから始め
 
 
忘れかけていた
"素直さと行動力"が戻ってきました。 
 
 
そうして、自分のことを受け入れることができるようになり
 
 
 今では、こうやって自分で発信し
撮影会に参加できるまでに変化しました。
 
image
 

before
自分に自信がなくいつもマスク
顔出しNG
 
image

after
自分を取り戻し
メイクとネイルとオシャレを楽しむ


 
もちろん
 
わたしがhappyなので
子どもも夫もhappyです♡
 
 
こんなわたしの劇的な変化に
 
 「ビジュアルの変化って説得力が増す」
 
「同じ主婦として活躍が楽しみ」
 
 「明るい、悲愴感がない」
 
 「綺麗になりましたね」
 
「めっちゃ面白い」
 
 etc、、、
 
こんな嬉しいお声を頂くようになりました。
 
 
 
 
 
 
"自由がない、時間がない"
 
これは多くのママ達が抱える悩みです。
 
 
泣き叫ぶ我が子
共感しない夫
 
 
いつしか
大切な宝であるはずの
 
 子どもや夫が足かせになってしまっている。
 
 
イライラしてるママ
怒鳴っているママ
パパと喧嘩するママ
 
自分がunhappyなら
子どもも夫もunhappy
なのです。
 
 
とっても辛いですよね。
わかります。
 
 わたしも同じでした。
 
 
 
"自由がない、時間がない"
 だからしょうがない
 
そんなことありません!!
 あきらめるのはもったいない!!
 
 
 
 
 
 
5年間
我慢をし続けたわたしをやめられたのは
 
 "とても小さなことの積み重ね"です。
 
 そのときの"自分の心の声"を
見逃さないことです。
 
 
 
 
"自由も時間も自分の心しだい
とらえ方ひとつで
 
プラスにもマイナスにも
変わる"
 
 
とらえ方のクセを直せばいいのです。
 
 
 
 
最初は、本当は寝たい休みたいなど
びっくりするくらいに小さなことからでOK!
 
わたしは今の環境を変えずとも
 
自分の心の声を叶えてあげるためにどうしたらいいかわかります。
 
 
 
わたしは
 
"いつのまにか忘れてしまった心の声"に
向き合うお手伝いができます。
 
 
"本当のママの望み"一緒に
探しませんか?
 
 
 
 
 わたしはこの半年余りで
 
たくさんの講座に通ったり成功している人に直接会って学んできました。
 
実に7桁を超える金額を費やして!
 
 
 
 
そうして
やっと見つけたのが
最高の
 
自分辞典×頑張るママ
happyマインド
 
 
過去のわたしと同じように苦しんでいる
たくさんのママに
 
この
自分辞典×頑張るママのhappyマインド
をお伝えしたいです。
 
 
 
 
 
 
たまには
日頃の家事育児を忘れて
 
極上のひと時を過ごしませんか?
 
  
 
〜ママだけの特別な時間
 
非日常の
素敵なアフタヌーンティー〜
 
 一緒に過ごしましょう♡
 
 
 
そんなワクワクする空間で
 
"本当の望み"探しのお手伝いいたします。
 
 
 
わたしの所に来れば
 
必ずや笑顔でお帰りになることを
お約束します。
 
わたしに会いに来てください♡
 
 全力でおもてなしいたします。
 
  
根津みほ
 
 
 
 
 
 
♡こんな方にオススメです♡
 
 
 
・ママだからって子ども夫を優先して
自分のことを後回しにしている方
 
・いつの間にか自分を忘れてしまった方
 
・ついつい自分のことおばさんと
言ってしまう方
 
・独身の時のように
可愛くきれいにしたい方
 
・自分の心の声に素直になりたい方
 
・夫とホンネで話ができていない方
 
・自分に自信がなくなってしまった方
 
・理想の家族、家事育児を目指して
疲れすぎてしまった方
 
・ホテルのアフタヌーンティーに
行ってみたい方
 
・いつも頑張っている自分に
ご褒美をあげたい方
 
・根津みほに会いたい方
 
もちろんママじゃなくてもオーケー♡
 
 
 
〜セッションの流れ〜
 
 お申込み
 
 
日程場所の調整
 
 
自分辞典のワークをつかってご自身の強みや苦手を探っていきます
 
 
アフターヌーンティーをいただきながら
カウンセリングして
"本当のお望み"を見つけるお手伝いをします♡
 
 
 

ご提供中のメニュー

 
自分辞典個人セッション
 
場所:都内ホテルラウンジ
 
時間:2時間
 
価格:27,000円(税込  アフタヌーンティー代込  テキスト代込)
 
ご希望の日程で調整いたします
 
ex:第3希望まで明記してください
 



 
自分辞典グループセッション

10月募集分のお申し込みの
お知らせは
後日告知いたします。