今日は

母の通院日。

 

 

受付を済ませる係と

母を迎えに行く係とに

分かれて

姉妹で役割分担。

 

 

尿をとるのも

血をとるのも

レントゲンとるのも

大変でした。

 

 

長時間

待たされて

疲れたようでした😭

 

 
 

 

 
 

 

お越しくださり、

ありがとうございます😊
 
 
断捨離トレーナー講習生、
大阪八尾市在住のうさここと、
いいおひでこです❣️
 
 
断捨離のこと、
 
日々の気づきなど
 
綴っていきます。
 
 
        
 
 
 
快適な一人暮らし⁉️
 
 
 
私の断捨離ストーリーの
YouTubeができました。 
ご覧いただければ
うれしいです。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
動画では
説明しきれない
諸々のことを
書いています。
 

 

 
                   ③プラチナセミナーで運命的な出会い❣️

 

 

 

 
 
 
 
もみじもみじもみじ
 
 
 
1人家を出た私は
2LDKの部屋を借りて
新しい生活を
始めました。
 
 
1ヶ月かけて、
少しずつ
荷物を運んでいたのですが、
 
 
洋服が
大量すぎて
クローゼットに
入りきりませんでしたびっくり
 
 
 
そこで、
友だちに来てもらって
洋服を断捨離し、
 
 
とりあえず
クローゼットに
入るだけに
減らしました。
 
 
この時、
断捨離した洋服は
ゴミ袋3袋。
 
 
クローゼットに
押し込めた服も
パンパンでした。
 
 
このままでは、
クローゼットのバーが
落ちるのではないかと
思ったほど。
 
 
他の収納も
けっこう
ギチギチでした。
 
 
でも、
扉を閉めたら
わからないので
オッケー👌だと
思っていました。
 
 
こうして、
1人の快適なはてなマーク
生活が始まりました。
 
 
誰にも
文句を言われない、
誰にも部屋を
散らかされない生活は
快適でしたニコニコ
 
 
 
仕事のストレスは
あっても、
 
 
家に帰れば
ノンストレスでした。
 
 
まだまだ、
モノは多かったけど、
 
 
これでいいと
思っていました。
 
(続く)
 
 
もみじもみじもみじ
 
 
 
 
 
捨離トレーナー講習講習生
まきまきさんの
100日大掃除に
ゆる〜く参加していますニコニコ
 

 

 
今日は
1階の4つの
照明器具を
掃除しました。
 
 
 
 
こういう形です。
 
カバーを外して
中を拭きました。
 
 
 
 
 
中に小さな虫や
ホコリが…びっくり
 
 
これを4つ
やりました爆笑
 
 
 
 
 
 

 お知らせ

 
同期講習生
まつもっくりちゃんの
動画がアップされています。
 
 
ぜひ、
ご覧くださいね。
 
 
 
 
 
同期講習生のまきまきちゃんが
あまぐりチャンネルに
登場しましたビックリマーク
 
 
ぜひ、ステキな
まきまきさんのお姿を
ご覧くださいませ♪
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいです。

(オリジナルバナーとやらを

作ってみました) 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 ダウン   ダウン   ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね