今日は

デパートをハシゴして

洋服を買いに行きました音譜



なかなか

ピンビックリマーク

とくるものが

なかったのですが、



1着GETしましたニコニコ



ただし、

現品しかないということで、

自宅まで

新しい物を

送ってくれるとのこと。



次回講習に

間に合うか

微妙〜笑い泣き




 

 
 

 

お越しくださり、

ありがとうございます😊
 
 
断捨離トレーナー講習生、
大阪八尾市在住のうさここと、
いいおひでこです❣️
 
 
断捨離のこと、
 
日々の気づきなど
 
綴っていきます。
 
 
        
 
 
 
プラチナセミナーで運命的な出会いが❣️
 

同期講習生の
まつもっくりちゃんも
いよいよ
YouTubeを
アップしたので、


私も勇気を出して
アップします。



動画では
説明しきれない
諸々のことを

一昨日から
書いています。




🍁🍁🍁



参加した
プラチナセミナーは
3分類の法則とかなんとか
とっても難しく


ちょっと思ってたのと
違ったなぁ〜
と、思ったのですが、


このセミナーで
一緒になった4人が
仲良くなり、


食事に行ったり
するようになりました。


その中のお一人が
丸山ゆり断捨離トレーナー。



今では
大ベテランの
トレーナーさんですが


この時は
同じ受講生だったのですビックリマーク


しかも、
ゆりさん、
セミナー会場に行く
途中で、


私を見て
なんとなく
同じテーブルに
ついたというでは
ありませんかビックリマーク
(後日談)


ゆりさんには
この後お世話になることに
なるとは、


この時は
予想だにしていませんでした。


それにしても、
このプラチナセミナーの後
スイスイと
断捨離トレーナーに
なられたゆりさん
に対して


私は
まだ何一つ捨てられない
頭でっかちの
断捨離のうんちくを
友だちに熱く語る
やましたひでこファン
だったのです笑い泣き


おんなじ
セミナーを受けたのにね。


対照的!!


(続く)

もみじ もみじ もみじ
 
 
 
断捨離トレーナー講習講習生
まきまきさんの
100日大掃除に
ゆる〜く参加していますニコニコ
 

 

 
今日は
3階の私部屋の
照明器具を
拭きました。




脚立に上って
外そうとしましたが、


全然
外れませんビックリマーク


私が外すのが
下手なのか、


外し方が
マズイのか…はてなマーク


首がしんどくなって
きたので、


今日は
外側から拭いて
おしまいです。
全然大掃除になってないあせるあせる

 
 



 お知らせ

 
 
月曜日といえば、
あの人気番組
「ウチ、断捨離しました❗️」
です音譜


ぜひ、ご覧くださいね。




同期講習生のまきまきちゃんが
あまぐりチャンネルに
登場しましたビックリマーク
 
 
ぜひ、ステキな
まきまきさんのお姿を
ご覧くださいませ♪
 

 

 

 

 

 
 


 

 

 

今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加していますビックリマーク

読んだよって、”ぽちっ”としてくれたらうれしいです。

(オリジナルバナーとやらを

作ってみました) 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 ダウン   ダウン   ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 ダウン   ダウン   ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね