あなたが唯一の幸せリーダー | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

今回の熊本を中心とした地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
まだ大きな余震が続いていますが、少しでも早く不安定な状況から脱し、平安を取り戻されます様、心より祈っております。
 
東日本大震災の際に、私たちが紹介していた浄化ワークが非常に役立って、被災された周りの人もすごく楽になっていったと喜んでくださった方がいましたので、その浄化ワークを紹介します。
 
①自分が白いダウンジャケットを着ているところをイメージします。
 
②今、感じている不安、恐れ、怒りなどの感情を「このダウンジャケットに移す」と決めます。
 
③ダウンジャケットに自動的に感情が移っていくのを感じます。ダウンジャケットが重くなったり、何らかの色に染まっていくのをイメージしてみます。
 
④十分に染み込んだと感じたら、ダウンジャケットを脱いで両手の上にのせて重たい感覚を感じます。
 
⑤目の前に紫色の炎をイメージして、そこにダウンジャケットを投げ込んで燃やします。
 
⑥黒い煙がモクモクと上がって行って光となり空へと消えていくのを見ます。そして、ダウンジャケットが燃え尽きたと感じるまで炎を見つめます。
 
⑦燃え尽きた後に残っている灰を足で粉々にして、その上に水をかけて灰が大地に染み込んでいくのを見届けて終了です。深呼吸して目を開けます。
 
このワークは繰り返してみることで確実に浄化効果が得られます。
 

私たちは全員水面下で繋がっていますので、それぞれが平安を取り戻すことで、被災地の方もまた落ち着きを取り戻していくことができます。ぜひ皆で平安の波動を広げていきましょう。
 
-------------------------
 
新ジャガの季節ですね。
 
実は、今の僕の幸せがあるのは・・・
 
 
新ジャガで鼻をこっていたからなんです!

僕がそう言ったところで、おそらくこれを実践する人は皆無なはずです。
 
でも例えば、ダライラマ氏が「新ジャガ瞑想で過去のカルマが100解消されるラマ~」などと言ったとしたらどうでしょう?
 
何となく信憑性を帯びてきたように感じます。
 
さらにあなたが信じる幸せリーダーのような人が「新ジャガをお風呂に入れるだけで愛されエネルギーチャージ!」なんて言えば、一回ぐらいやってみようか・・・と感じてしまうはずです。
 
私たちは大きな成果を上げた誰かが「○○で幸せになった」と聞くと盲目的に「そうなんだ・・・」とそれを信じてしまいます。
 
でもあくまでもそれはその人にとっての真実であり、あなたにとってそれが真実かどうかはわかりません。
 
私たちは魂の遍歴も全員違えば、今回の人生の課題や目的も全員違います。そして、今どの地点にいるかも全員違うのです。
 
「神は同じ創造を二度しない」といわれるように
誰かと同じことをしても、同じ結果は起きないようになっています。
 
あなたの幸せに必要なことは、あなたが見つけていく他ないのです。
 
どんな体験も魂が進化していく上で必要なプロセスとなっていくのは間違いないのですが、本当の自分にとっての幸せを体現していくためには、常に自分の中にあるセンサーによって選択し、その結果を受け取っていく中でさらにセンサーを鍛えていくプロセスがとても大切になります。
 
例えば「会いたくない人には、会わなくてもいい」という誰かの幸せルールがあったとします。
 
そのことで身動きが取れないほど苦しんでいたり、本来の自分が発揮できない状態になっているのであれば、それを採用するのも一つです。
人によっては「誘いを断る」ということが課題の場合もありますから、その選択をすることが大切な場合もあります。
 
しかし、大抵出会いというのは必然的に起きていますから、そこからの課題をクリアできれば、わざわざ避けなくてもその人との関係は何らかのかたちで解消していくものです。
 
ですから「会いたくないから、会わない」ということを安易に採用してしまうのは、せっかくの過去生からのカルマの解消や魂の進化を成就させるチャンスをみすみす手放すことにもなりかねません。
 
もちろん魂のシナリオは万全ですから、避けたとしてもまた同じような、あるいはそれよりも強烈な環境を準備してくれるので、有難いのですが、できるなら早めのパブロンでクリアし、そこで得た体験を生かしてさらに満ちたあなたの波動をこの世界へ放っていくことが、人類、そしてあなた自身のの幸せに直結していくのです。
 
ですから、どんなすごい人の体験や意見も、あくまで自分にとってそれが必要なことなのか、しっくりくるものなのかどうかはその都度、感じてみる必要があります。
 
その上で実際やってみてどうなったかでまたその選択した感覚が正しかったのかどうかがわかってくるようになるのです。
 
ということを踏まえて、皆さんに再度お伝えします。
 
 
新じゃがで鼻をこすると幸せになるんです!
 
2個だと幸せ倍増!
 

どうですか?やりますか?
 
え?やっぱりやらない?
 

その選択の答えは、やがてわかるはずです。
 
でも、もし明日以降、なぜかどんどんあなたの鼻に新ジャガをこすりつけてくる人に遭遇するのだとしたら、それは確実にあなたの魂の課題であり、あなたは僕と同じように地球に「新じゃがアセンション」を成就させにきたおバカな魂だということでしょう。
 
おめでとうございます。その場合は、ノルマ1日1000こすりでお願いします(笑)
 
 

 ← ここは押すかどうかいちいち感じなくてもいいからね。応援よろしく!


--------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

あなたの今の立ち位置、ベクトルを明確にして、サポートします

【個人セッション】

 

 

【6カ月の継続セッションTSP】

 

「人生でこんな濃い3日間はなかった」とのお声をいただいた

 


スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください