スピリチュアル・エレガンス~女神の扉~

軽やかにゆるやかに本当のあなたへ


テーマ:

多かれ少なかれ、誰もが「喪失の痛み」を抱えています。

過去生において、愛する人を突然失うとか大変な失敗をして、何か大切なものを失うとか。

色々あると思いますが、私たちはたいてい「もう失いたくない!」という思いを原動力に生きています。

 

私自身も愛する人を突然失うのではないかという恐れを幼い時から抱えていて、人一倍心配して生きてきました。

 

先日もそのような喪失感をベースに抱えたKさんがセッションにいらっしゃいました。

そのKさんからご感想のメールをいただきましたので、ここにシェアしたいと思います。

 

 

よっつさん、
先日も力強いお言葉や浄化ワークを
どうもありがとうございました!

【喪失感】こんなにも深く大きなものを私も持っていて、それをひた隠しにしていた事に驚きました。
今回のセッションで「特攻隊」のキーワードからこの辛く悲しく恐ろしいと感じるブロックに、強くそして暖かな光を送って下さったお陰で、セッション後はハートの中に安堵が広がっていました。
帰宅途中には空軍機を目にしました。飛行する音が何度か聞こえてきました。(空軍基地の隣町に住んでいる為慣れ過ぎて、普段は景色と雑音と同化していたのです)

「永遠の0」を観ました。(3回も!)
たくさんの涙を流し感情解放ができました。
DVDを見終えた後は浄化ワークをしました。
過去世に突然失った大切な大切な人に光を包み込むように送りました。
すると失ったと思っていた人と私は一つになる事ができ「あゝ、こうして失ったと思っていたものとも、ちゃんと統合していけるのだな」と恐れも薄らぎ「大丈夫!」という感じになりました。

【統合】本当に今は「統合の時代」なのだなと実感しました。息子の就職前に・核ミサイル問題のある今、このブロックが湧き上がってくれて浄化統合の一歩が踏み出せて本当に良かったです。
また大切な人との別れだけで無く「自分がたくさんの想いを注いだ事、時間、人生が無になってしまう」という時々湧き上がる不安もこの喪失感と関連があるように思うので、浄化統合していきます。
 
何だか自分では一進一退を繰り返し、なかなか大きく変容できていないように感じ(でも確実に以前よりは楽に軽くはなっています)
やる気が起こらなかったり、諦めそうになったり、自己否定をしてしまう事があります。

最近、今生を終えた時に「満足して意識体へ戻っていけるだろうか?」と思う事があるのですが、先日のよっつさんのブログを読み励みになりました。

これからも浄化ワークやポジティブワーク、書き出し、自分の好きな事を積極的に出来るように意志を強く持ってやっていくつもりですが、
躓いたり一人では軌道修正が困難になってしまいそうな時には、またセッションに伺わせてもらってもいいでしょうか。お願いします。
長文になってしまいすみません。
読んでくださり ありがとうございました。
 
 
今回出て来た特攻隊というキーワード。
誰にでもこれは苦手、観ることができない、という映画やドラマの題材があると思います。
深い深い悲しみが詰まり過ぎていて、まったく手をつけられないくらいのテーマがどんな人にも一つはあるものです。
 
Kさんの場合、それが特攻隊でした。
セッションで一緒にワークし、Kさんはたくさん泣きました。
おそらく、息子さんか旦那さんを亡くしたのだと思います。
 
そして今、息子さんが人を救う仕事につきたいと頑張っています。(海猿のような)
それを傍で見ているKさんは、「息子がやりたいことだから応援したい」という気持ちとは裏腹に、不安で心配で身が引きちぎられるような思いを抱えていました。
 
今、まさに特攻隊の痛みの浄化・統合をするときが訪れていたのです。
 
特攻隊をテーマにした映画「永遠の0」も怖くて今まで見たことがなかったそうです。
浄化のために、多くの彷徨える魂たちを光に還すためにも、Kさん自身がちゃんと統合してあげなくてはいけないので、是非観てくださいとお願いしました。
 
 
 
 
とても大きなエネルギーを光に還してあげられたと思います。
そして更に深いところへの直観も得られています。(太字のところ)
ここを「本来、無になるということがあるのだろうか?」という内なる問いかけを何度もして、自分や誰か、何かのやったことを無駄だった、と思いたくなったとき、『何もかもを無にしてしまう』という自分の魂の癖に気付き、どれだけ変容させていけるかがとても大切です。
 
皆さんも、これは苦手だ、というテーマのものがあったら、是非その映画やドラマを観て、たくさんの涙を流し、自分を癒してあげてください。
いわゆる「涙活」です(笑)
 
深い悲しみは涙を流してあげることがまずは大切です。
そうやって感情を癒してあげたあとに、左脳で掘り下げていくと尚良いです。
 
私も何度かブログに書いていますが、「タイタニック」で亡くなったことがあります。
 
 
タイタニックの映画は映画館で6,7回観ましたが、何度観ても最初から最後まで号泣でした。
ビデオもDVDも購入しましたが、13回目くらいまで毎回泣いていました。
そのくらい痛みが残っていたのです。
 
 
映画といえば、「美女と野獣」の字幕版を観ました。

 

 

 
本当に本当に感動しました涙
 
何に感動したのか?と問われると明確に答えることができないのですが、全体に流れる制作側のエネルギーや情熱、ミュージカルナンバーのすばらしさ、お城の人たちの野獣への愛などが本当にすばらしく描かれていました。
 
滅多に泣かないぐるぐるも、底辺に流れている精妙な波動に感動して、終始涙をにじませていたほどです。
 
表面的な反応を卒業し、より本質的な愛に目覚めていこうとしている私たちの魂を打つ映画だと思います。
もう一度くらい観に行きたいと思っています。
 
 
販売中・詳細はこちら
 
 
 
毎月発信している全10回の動画セミナーですが、とてもご好評いただいています。
ありがとうございます。
 

ところで、先日はぐるぐるの誕生日でした。

そこで勝手に誕生日企画としまして、今月中に『地球ミッション動画セミナー』にお申込みの方に、以前、出版講演会でプレゼントし、こちらも好評いただいた「スピリチュアル・マネー講座」の動画をプレゼントします。

 

↓詳細はこちらから

 

ちょっとだけ無料体験してください。

 

 

 

~ 夏休み・大阪の予定です ~

7月29日(土) 終日 個人セッション

7月30日(日) 午前 個人セッション / 午後 アルケミストセミナー②

 

 
今日もありがとうございました。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります。
 
 
 

 

本来のあなたの生き方、天命へ

 

 
 

ダイヤモンドぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

スピリチュアル・エレガンス

 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

愛は見つかったかい?

そう、君がずっとさがしつづけていた愛だよ。

 

それがずっとずっと探し続けているのに、目を皿のようにして探しているのにまだ見つからないの。

見かけ倒しの愛は溢れているんだけど、私は本物志向だから、そういうのは見抜いちゃうんだよね。

 

そうだね。君は本物じゃないと分かってしまうタイプだったね。

でも今回の人生も、もう40年以上使ってしまったよ。

残り半分くらいあったとしても、そこで見つかる?

 

そうね。同じ探し方じゃあ、もう見つからないかもね。

今回の時代の人間たちは、恐れが強すぎて自己保身という鎧が厚いから。

誰と接しても鎧と鎧がぶつかる音しか聞こえない。

 

つまり君も鎧を着込んでいるってことだよね。

 

そうなのよ。

脱ぎ方を知っていたはずだし、それをするために今回も肉体をもらったんだけど、肉体の中に入ってしまうと不思議と忘れてしまうんだよね。

こうやって夢の中であなたと作戦会議しているときだけは、思い出せるんだけど。

 

確かにボクも人間をやっていたときは難しかったからよく分かるよ。

そこは思った以上にカオスの世界だから、自力で思い出すのは困難かも。

そういうことなら、奥の手だな。

君のソウルメイトたちに応援を頼んで出来事を仕掛けるから、そこからがんばってみる?

 

ああ、恐いけど、それ以外方法ないかも。

私が保身という鎧を脱ぎ捨てるしかないような出来事が起こるってことだよね。

 

コトが起こったときは、すごくつらいだろうし、君は混乱するだろう。

でもボクらが精一杯サポートして、応援のエネルギーを送るから、どうか乗り越えてほしい。

もちろん現実世界でサポートしてくれる人たちも配置しておくよ。

これは、今回の君自身の人生をかけた悲願でもあったからね。

 

人間としての私は傷つくだろうし、しばらく停滞するかもしれないけど・・・これをやらなきゃそっちの世界に帰ったときに後悔するのは目に見えてるし、どの道いつかは抜けなきゃいけないところだから、今回のアセンション予定の地球でやるのが一番ベストだよね。

よろしくお願いします。

 

君の勇気に敬意を表するよ。

きみが鎧を脱いだら、地球の法則的にも周りの人間も鎧を脱ぎ始めるから、本物の愛はそこいらじゅうに溢れると思うよ。

 

うん、知ってる。

本当は分かってるんだよね。

私自身が本物の愛を出すのを恐れているってこと。

 

このプロセスをやりに来ているから、仕方ないさ。

君から愛が生まれるんじゃなくて、君自身が愛から生まれたんだから、本来「愛を出す」って表現もおかしいんだけど、そういうこともひっくるめて感覚で腑に落とし、実践することが宇宙の計画だからね。

 

ああ、この会話メモっときたいわ。

でもそれも出来ず、目が覚めたらすべて忘れてるのが残念だわ。

 

でも意識の奥底ではちゃんと覚えているから、何かの拍子にその思いが浮かび上がるようにしておくよ。

 

ありがとう。心強いよ。

じゃあよろしくね。

 
-----------

 

 

どんな出来事にもこのような守護天使さんや指導霊さんとのやり取りがあって起こるのかもしれません。

本当の私(ハイアーセルフ)はすべて知っているけれど、顕在意識の私(自我)にはさっぱり分からない。

 
どうしてこの出来事を体験したのだろう?
どうしてそれを見たのだろう?聞いたのだろう?
 
 
という問いかけが、必ずあなたを本来の楽な呼吸へと導いてくれます。
悪役をやってくれた人たちは、魂の恩人。
とてもそうとは思えない『自我の私』から、『ハイアー(高次)な私』の感覚へとどう移行する?
 
 

ここからどうやって意識を広げていきますか?

 
 

 

 
宇宙の促しはいつもこれです。
 
 
 
 
 
次回のセミナーはそういったこともお話したいと思います。
残席1です。満席となりましたので、以降はキャンセル待ちでの受付となります。
 

 

ダブルハートセミナーの案内の下に無料動画ついています。是非ご覧ください。

 
 
  
 
現象として起きることは、すべて内なるメッセージの顕れです。
 
現象は、カーナビの案内の様に、私たちを本来の自分の在り方や
より可能性を広げ、生き生きとした自分への方向性を示してくれています。
 
 
 
ですから、現象に示される内なるメッセージを受け取ることができれば、
私たちは最短ルートで、目的地へとたどり着くことができるようになります。
 
宇宙から示されるサインは、時に不快感を伴う現象として示されます。

最初は小さな現象として示されますが、サインに気付けなければ現象はどんどん大きくなり、
もう目を背けられないほどになってしまいます。
 
宇宙は、本来私たちを苦しめることはしません。

何かかスムーズでなかったり、苦しい状況が続くのだとすれば、
それは早く気付いてほしいという宇宙からのシグナルなのです。
 
今回のセミナーは、現象に示される内なるメッセージをどのように受け取り、
それをどう日常で実践的に活かしていくかについてお伝えしていきます。
 
この地球は肉体を持って体験するステージです。
 
宇宙が私たちに望むことは、私たち一人一人が宇宙の叡智と繋がり、
自分でそれを受け取り、実行し、宇宙の波動である豊かさや喜びをそれぞれが広げていくことです。
 
本来、答えは常に私たちの内側にあるのですが、
外側に求める癖がついてしまったため、なかなかその回路が活性化されていません。
 
それは実践することによってのみ、身についていきます。
 
しかし、これは本来誰にでもできることです。

私たちの内側には宇宙の叡智がつまっており、常にそこと繋がっているのです。
 
 
 
 
チャネリングやアカシックリーディングなどは、イメージに依る部分が大きいのですが、
今回は右脳と左脳の両側面から、メッセージを受け取れる方法をお伝えしていきます。
 
実践するにつれ、大きなサポートを実感できるようになっていけます。
ぜひご期待ください。
 
皆様のご参加お待ちしています!

 

 詳細・お申込みはこちら

 
スター4月に入ってからgmail、docomoへのメールの届きが特によろしくないです。
お申込み後、24時間以内に返信していますので、届いていない場合は下記まで再度メールください。
 
info☆shiawasebiyori.net
(☆を@に変えてください)
 
 
 
毎月発信している全10回の動画セミナーですが、とてもご好評いただいています。
ありがとうございます。
 

ところで、先日はぐるぐるの誕生日でした。

そこで勝手に誕生日企画としまして、今月中に『地球ミッション動画セミナー』にお申込みの方に、以前、出版講演会でプレゼントし、こちらも好評いただいた「スピリチュアル・マネー講座」の動画をプレゼントします。

 

↓詳細はこちらから

 

ちょっとだけ無料体験してください。

 

 

 

~ 夏休み・大阪の予定です ~

7月29日(土) 終日 個人セッション

7月30日(日) 午前 個人セッション / 午後 アルケミストセミナー②

 

 
今日もありがとうございました。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります。
 
 
 

 

本来のあなたの生き方、天命へ

 

 
 

ダイヤモンドぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

スピリチュアル・エレガンス

 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
 
前々回の記事に「北朝鮮に愛を送る」ということを書きました。

憎い相手、可哀想に感じる人に愛や光を送ることは、時々クライアントさんにもお話ししますが、それを実践している方が、これをやりだしてから気持ちが落ち着いたとおっしゃっていました。

 

憎い相手も、可哀そうな相手も、実はあなたの分身のようなものです。

あなたの分身を恐れたり遠ざけたりすると、人生がうまくいかなくなるのは、なんとなく分かると思います。

 

 

下記はTSPコースを受けているクライアントさんの気付きです。

一部抜粋です。

 

 

母は私だったんですね。
そして周囲の人たち全員、私を映しているのだと実感する事が出来ました。
ダイヤモンドである私の、カット面一面一面を周りの人が映して見せてくれている。そんなイメージが浮かびました。
 
すると、ちょっと家族とのやり取りでひっかかる事があっても、感情的になるのは一瞬で、これは私の中の何を見せてくれているのだろうと、切り替える事が出来るようになってきました。
 
 
すばらしい気付きですね。
 
『頭では分かっているけど・・・』というスピリチュアルあるある。
でも腑に落とすのは一苦労。
特にこの「鏡の法則」「波長同通」は、どれだけ分かっていても、自分のこととなると「これだけは私が映っているわけではない!」と鼻息荒く言いたくなります(笑)
でもそれをやると「相手を自分から分離する」ことになるので、人生に分離(不調和)が出てきます。
 
 
 
あなたは喩えていうならミラーボール。
ありとあらゆる側面を世界に映し出しながら、自分を知る旅をし続けています。
 
 
 
外に投影したものが心地よくないのだったら、それはあなたの一部が傷ついているから。
傷を癒すことで、本当の愛の光を世界に映し出すことができるのです。
 
 
 
 
あなたは海。
でも普段は表面の波として生きている。
 
波は風が吹くと荒れる。天候に左右される。
周りの状況によって揺れてしまうもの。
 
でも本当のあなたは波ではなく、深い海。
 
深海は天候の影響を受けず、いつも静かで穏やかに落ち着いている。
波の揺らぎを遠くに感じることはできても、自分は決して揺らがない。
 
怖くはない。
そこにあるのは愛、全受容そのものなのだから。
 
 
心の奥、深海のごとく静かで絶対的な安心感の世界に意識を潜らせ、そこにある愛を、可哀想に感じる人、つらそうに感じる人、憎い人、許せない人、怖いものに送ってみてください。
 
そこで「嫌だ」という葛藤が湧いてきたら、すぐに浄化ワークに切り替え、その思いを身体に感じ、物体(重い石など)にして客観的に否定せずに観察してみましょう。
 
本日午後9時から5分ほど、是非いっしょにやりましょう。
 
 
 
お庭の薔薇が綺麗に咲きましたバラ
 
 
 
 

6月8日(木)新宿でセミナーを開催します。

皆様のご参加をお待ちしています!

 
 
  
 
現象として起きることは、すべて内なるメッセージの顕れです。
 
現象は、カーナビの案内の様に、私たちを本来の自分の在り方や
より可能性を広げ、生き生きとした自分への方向性を示してくれています。
 
 
 
ですから、現象に示される内なるメッセージを受け取ることができれば、
私たちは最短ルートで、目的地へとたどり着くことができるようになります。
 
宇宙から示されるサインは、時に不快感を伴う現象として示されます。

最初は小さな現象として示されますが、サインに気付けなければ現象はどんどん大きくなり、
もう目を背けられないほどになってしまいます。
 
宇宙は、本来私たちを苦しめることはしません。

何かかスムーズでなかったり、苦しい状況が続くのだとすれば、
それは早く気付いてほしいという宇宙からのシグナルなのです。
 
今回のセミナーは、現象に示される内なるメッセージをどのように受け取り、
それをどう日常で実践的に活かしていくかについてお伝えしていきます。
 
この地球は肉体を持って体験するステージです。
 
宇宙が私たちに望むことは、私たち一人一人が宇宙の叡智と繋がり、
自分でそれを受け取り、実行し、宇宙の波動である豊かさや喜びをそれぞれが広げていくことです。
 
本来、答えは常に私たちの内側にあるのですが、
外側に求める癖がついてしまったため、なかなかその回路が活性化されていません。
 
それは実践することによってのみ、身についていきます。
 
しかし、これは本来誰にでもできることです。

私たちの内側には宇宙の叡智がつまっており、常にそこと繋がっているのです。
 
 
 
 
チャネリングやアカシックリーディングなどは、イメージに依る部分が大きいのですが、
今回は右脳と左脳の両側面から、メッセージを受け取れる方法をお伝えしていきます。
 
実践するにつれ、大きなサポートを実感できるようになっていけます。
ぜひご期待ください。
 
皆様のご参加お待ちしています!

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 
 

 

~ 夏休み・大阪の予定です ~

7月29日(土) 終日 個人セッション

7月30日(日) 午前 個人セッション / 午後 アルケミストセミナー②

 

 
今日もありがとうございました。
 
 
ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります。
 
 
↓【大変ご好評いただいております】
いかに魂レベルへの移行をしていくかの実践的な内容です。
※毎月、DVDが届く【DVDコース】も始めました!

 

 

-----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。たくさんのご感想もありがとうございます。

 

「今までこんなに分かりやすく魂の出来事を解説してくれた本に出会ったことがありません!!」(K様)

「この本を読むのと読まないのでは、その後の人生の見え方が、まったく変わってくるとおもいます」(Y様)

「スピリチュアルになじみの薄い方にも敷居が低く、しかし面白内容なのに、長年スピリチュアル本を読み漁ってきた人にもはっとさせられる視点、気づきをもたらしてくれる濃厚な指南書」(S様)

 

 

 

 

本来のあなたの生き方、天命へ

 

 
 

ダイヤモンドぐるぐるのブログ「アハハライフ魂」もよろしく!


羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー毎月1日・15日は【無私の愛の祈り日】です。午後9時からご一緒しましょう。

 

スピリチュアル・エレガンス

 
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。