アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

私の親孝行

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

韓国では本日の5/8が

オボイナル両親の日

 

 

日本ではもうすぐ母の日ですね♪

 

 

親孝行という程ではないですが、

 

お祝い事の時の

定番になりつつある指差し

 

こちらへ行ってきました気づき

 

 

 

 

 

Maison de muse

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

パッション5

(※コネストさんからお借りしました)

 

 

私のブログではお祝い事の度に

紹介している気がします笑い泣き

 

 

 

オボイナルという事もあって、

ピッタリなデコレーションが!!

 

入り口のデコレーションが

イベント事に変わるのが楽しいキラキラ

 

早速中へ入ってみると流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

早速、可愛らしいクッキーセットなどが

売られていました気づき

 

 

 

美味しそうなエクレアもキラキラ

 

 

そして、

オボイナルにピッタリな!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

カーネーションのケーキラブラブ

 

見た目から華やかで可愛いです目がハート

 

 

その横には

見た目からインパクト大な爆笑

 

 

 

お猿さんの

チョコバナナムースケーキ!!

 

バナナを持っている手が

何だかリアルです爆笑バナナ

 

 

ケーキの名前がダジャレになっていて

思わずツボってしまいました指差し

 

それにしてもお値段にビックリ!

 

ケーキが豪華な分、

やっぱり強気のお値段です笑い泣き

 

 

以前にも食べた

下矢印

 

 

ヒヨコのケーキイエローハート

 

 

以前よりもう一匹増えて

バージョンアップしてました泣き笑い

 

 

以前に食べた記事はこちら流れ星

 

 

 

 

「キャッツ ミー イフ ユーキャン」

 

という名前からツボってしまった

猫のチョコバナナのケーキ爆笑

 

何と猫の部分は

フィギュアになっているそうグッキラキラ

 

 

 

またまたお猿さんのケーキ!!

こちらもチョコバナナ味バナナ

 

 

見た目から豪華な

可愛いケーキばかりで、

 

毎回選ぶのに迷ってしまいます爆笑

 

長くなりそうなので、

また書かせて頂きますグッ

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近良く読まれた記事

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印