アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

私の親孝行

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 親孝行というより、

シオモニ(義母)の事なのですがアセアセ

 

 

シオモニは去年の風邪が治ってからも

咳が治らず、落ち着いたと思いきや

 

先日は手首が痛くなり

一緒に病院へ行き、

 

今度は腰が痛いという事で

病院へ行くと、

 

重度の腰のヘルニアと

骨密度もかなり低いとの事ガーン

 

シオモニは日頃から自ら外出せず、

運動もしなかったせいか不安

 

先生曰く、選択肢は

 

今すぐ手術して運動するか

日頃から毎日運動をちゃんとするかの

どちらかだという事びっくり

 

ということで、

 

しばらくは注射を打ちながら

運動を毎日するのを選んだシオモニでした笑い泣き

 

週に1、2回は必ず

外に連れ出していましたが、

 

これからも心配は続きそうですアセアセ

 

それに加え、私も身体の不調が出たり

何かと色々あった最近でしたタラー

 

 

 

 

 

 

高速ターミナル駅にある流れ星

 

新世界百貨店のカンナム店

の地下1階に気づき

 

今月の15日からオープンした

 

下矢印下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)

 

「スイート・パーク」

 

夫が教えてくれて

先日、行ってきました!!

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

韓国の大人気スイーツ店や、

 

日本の大人気デザート店

「GARIGUETTE」

 

大好きなスイーツ店ラブラブ

 

maison M.Oのセカンドブランド

「BISCUITERIE M.O」

 

ピエール・マルコリーニ

FIVE GUYSなど、

 

有名店が大集合した

「スイート・パーク

 

 

(※画像はお借りしました)

 

すごい人の多さに

ビックリしましたびっくり

 

 

早速スイーツ探しへグッキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなスイーツが沢山!!

 

 

 

 

 

有名なショートケーキもキラキラ

 

 

 

 

 

見た目から美しいケーキが沢山で、

目移りしてしまいました目がハート

 

 

以前に購入した

下矢印

バタークッキーのお店も

入店していましたキラキラ

 

 

 

可愛らしい展示物もラブラブ

 

 

 

プレッツェルを持った

キャラクターが可愛い爆笑

 
そして、
 
 

 

ケーキをお持ち帰りしてきました飛び出すハート

 

また続きを書かせて頂きます気づき

 

 

今回は人が多かったので、

ゆっくり見られずアセアセ

 

 

「スイート・パーク」

 

とっても広く、色んなカフェもあり気づき

次はゆっくり見たいと思いますキラキラ

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 
 
イベントバナー

 

オススメアイテムラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印