アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

おかしを買うならここがおすすめ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 先日、

ザ・現代ソウルへ行った際に気づき

 

(※コネストさんからお借りしました)

 

 

美味しすぎるお菓子

を見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

Butter & Shelter

 

インスタはこちら 右矢印 ⭐️

 

 

ザ・現代ソウルの地下一階の

スイーツ売り場にあります流れ星

 

 

最近、韓国で大人気だそうで、

夫がインスタで見つけて

 

私が好きそうだからということで、

行ってみましたグッキラキラ

 

 

 

 

インテリアのお店のカップも

可愛いくて欲しくなります指差し

 

 

 

 

 

そして、今回のお目当ての

バターサンド!目がハート

 

飾り方からオシャレキラキラ

 

 

 

見た目から美味しそうな

シグネチャーメニューの気づき

 

バターサンド

を購入しました飛び出すハート

 

 

 

買ってきたものがこちら

 

パッケージから可愛くてうっとりラブラブ

 

 

 

中を開けると

下矢印

 

 

 

個別にパッケージされていました気づき

 

バターが入っているので、

冷やして頂くお菓子だそうです流れ星

 

 

 

 

 

早速、頂きます!!

 

 

 

バターの香りがする

しっとりしたクッキーに気づき

 

 

香ばしくて甘いキャラメルと、

 

濃厚なバタークリーム

たっぷり入っていて

 

とんでもない美味しさ

にビックリ!!あんぐり

 

 

こんなに濃厚で美味しいクッキーは

初めて食べましたラブ

 

 

お値段は少しお高めですが、

あまりの美味しさに納得グッ

 

 

紅茶やコーヒーとも相性抜群で、

是非皆さんにも試して頂きたいですキラキラ

 

 

ザ・現代ソウルへ行かれた際は

是非お試しください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近よく読まれた記事

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印