アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

新年早々、悲しい出来事が続いて

胸が痛い今日この頃です。

 

能登半島地震や飛行機事故で

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

お正月

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は夫の誕生日なので、

 

私の運転でザ・現代ソウルへ流れ星

食事へ行ってきましたニコニコ

 

 

今年は何と、

義母(シオモニ)の誕生日も明日なので

(陰暦で数えるため、毎年違うびっくり

 

少し早いですが、昨日はある所へ

ケーキを買いに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

  やっぱり豪華!イベントにオススメな韓国ケーキ

 

 

 

クリスマスにも行ってきた

 

梨泰院の隣のハンガンジン駅近くにある

パッション5

またまた行ってきました!

 

 

早速、中へ入ると

 

下矢印下矢印

 

 

毎回美しいショーウィンドウキラキラ

前回はツリーが飾られていましたグッ

 

 

 

入り口からオシャレで

癒されます♪

 

 

 

新年という事で、

福袋を持ったウサギやクマのクッキーも♪

 

そして、

 

 

見た目から

豪華すぎる!!

ケーキたち気づき

 

 

 

ウサギがのっている

可愛いケーキ飛び出すハート

 

お値段が強気でビックリ笑い泣き

 

 

 

ボクジュモニ

(伝統的な小銭を入れる巾着袋)のような形の

可愛らしいケーキに一目惚れ目がハート

 

よく見ると小銭の形の

チョコレートもあります爆笑

 

 

 

ミニサイズのケーキも♪

お子さんなども喜びそうグッキラキラ

 

こちらも強気のお値段あんぐり

 

 

 

辰年にピッタリ!

なケーキもラブ

 

私は辰年生まれなので、

つい買いたくなってしまいました爆笑

 

 

 

青色バージョンもありました♪

 

 

 

他にも可愛いシュークリームや

色んなスイーツがあって、

目移りしてしまいました指差し

 

 

 

レジ横には先程のクッキーも爆笑

 

 

そして、

買ってきたケーキがこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

お店で一目惚れした

ボクジュモニのケーキを

買ってきました!!

 

見た目から華やかで

気分も明るくなりますニコニコ

 

後ろにはデリバリーしたチキンも指差し

 

義母も喜んでくれて、

ロウソクをさして夫と2人で

火を吹いて消しましたグッ

 

見た目だけでなく、

お味もとっても美味しかったです♪

 

 

2人ともお誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

 

去年の末は風邪で

家族が大変な思いをしたので、

無事に祝えて良かったですキラキラ

 

やっぱり、健康が第一!

 

皆様にとっても

健康で素敵な一年になられますように♪

 

今日も最後まで見ていただき、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

関連記事はこちら

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印