アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 前回、

 一目惚れで買ってしまった

イヤーカフキラキラ

 

 1つだと少し寂しかったので、

重ね付け用に気づき

 

もう一つ買ってきてしまいました指差し

 

 

それがこちら流れ星

 

下矢印

 

 

 

 前回とあまり

変わりませんが笑い泣き

 

 

 

 

 今回は14K ピンクゴールドを購入キラキラ

 

 

ラス1で新しい物が無く、

展示商品だったので少し傷がアセアセ

 

使っているうちにも

傷は出来るからしょうがないグッ

 

 

前回買ったものと

比べてみました流れ星

 

下矢印

 

 

 

 左がピンクゴールド

右がイエローゴールド

 

よく見ると色が違いますあんぐり

 

 

イエローゴールドも

ラストの一つだったので、

 

好みのデザインのイヤーカフを買えて

ラッキーでしたグッキラキラ

 

 

重ね付けしてみると、

 

1つで付けるよりもボリュームが出て

鏡面デザインがキラキラして素敵♪

 

 

以前に書いた

 

 ショーメの

ビーマイラブリングとキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

デザインは違いますが

 

どちらも鏡面デザインが

キラキラで相性が良いかも?キラキラ

 

 

 ビーマイラブも毎日付けている

お守りリングなので、

 

これから合わせて使うのが楽しみです♪

 

 

 

ショーメ ビーマイラブ リング【中古】

 

ショーメ ビーマイラブ リング【中古】

 

 

皆さんのオススメのアクセサリーも

是非教えていただきたいです気づき

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印