アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

急に寒くなった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ソウルは急に寒くなりすぎて、

秋が一瞬で終わってしまった感じです笑い泣き

 

皆さんも体調には

十分お気をつけくださいキラキラ

 

 

 

 

前回のブログ星

下矢印

 

沢山の方に見て頂いたようで

ありがとうございました^ ^

 

まだまだ結び方を練習中ですが泣き笑い

 

末永く大切に

使っていきたいと思います気づき

 

ということで、

 

前回に続いて

スカーフの話になりますキラキラ指差し

 

 

肌寒い時期に

欠かせないアイテムの1つニコニコ

 

 

 

ディオールのアンバサダーの

ジスちゃん気づき

 

ミッツァをヘアバンドにしていて

可愛いすぎる目がハート

 

 

 

スジちゃんは

ディオールの大きめスカーフをキラキラ

 

鮮やかなスカーフが

ポイントになっています目がハート

 

 

少女時代のスヨンちゃんは気づき

 

韓国でも大人気の

TOTEMEのスカーフをラブラブ

 

 

 

 

シックなスカーフコーデが

カッコ良いキラキラ

 

 

 

スジちゃんは

エルメスのスカーフをキラキラ

 

ライダースとも相性抜群で

うっとりしてしまいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ショールのように掛けて

結んでいてオシャレ♪

 

 

 

 

 

 
 

 

ラフに結んだ感じも

オシャレで、さすがですラブ

 

 

image

 

少女時代のユナちゃんキラキラ

 

 

(※以上、全ての画像はお借りしました)

 

色鮮やかな

グッチのスカーフをラブラブ

 

白シャツコーデの

ポイントになって素敵すぎる拍手

 

 

 

 

 

やっぱりスカーフは気づき

 

暖かいのは勿論!!

ファッションのポイントになりますねニコニコ

 

皆さんも是非

試してみてくださいキラキラ

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

​関連記事はこちら

 

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印