アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

何事もする前に

色々考えてしまうタイプなので、

 

 失敗を恐れず

チャレンジしていきたいですグッキラキラ

 

皆さんのおみくじは

どうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

先日、ハンナムドンの

ナインワンへ食事へ行った際に気づき

 

 

 

 

アクセサリーの

ポップアップストアがあったので、

覗いてみました流れ星

 
 

 

 

 

 

 

素敵なアクセサリーが沢山キラキラ

 

この中で、あるアクセサリーに
一目惚れしてしまい
 
 
下矢印下矢印
 
 

 

 

 

購入してきてしまいました気づき

 

 

ショッピングバッグから

テンションが上がります爆笑

 

 

 

 

アクセサリーの袋が

大好きなピスタチオカラーグリーンハーツ

 

おまけで持ち運びミラーも

頂いちゃいましたキラキラ

 

グリーンカラーが好きなので嬉しい♪

 

 

そして、購入したものがこちら気づき

 

下矢印下矢印

 

 

 

サイズが小さいですが、笑い泣き

 

 

 

お店で一目惚れした

イヤーカフキラキラ

 

 

 

14K イエローゴールドのものを

購入しました♪

 

 

(※画像はお借りしました)

 

鏡面仕上げのデザインに一目惚れ気づき

写真のものはローズゴールドですグッ

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

写真のように真ん中につけると

固定されるので、

落とす心配も無さそうグッ

 

(※画像はお借りしました)

 

私はピアスホールが空いていないのでアセアセ

 

イヤーカフが欲しいなぁと

思っていたら、

 

丁度好みのものがあってビックリ!!

 

 

以前に購入した

ビーマイラブとの相性も良さそうで、

大満足ですキラキラ

 

 

気に入りすぎて、

 

色違いでもう一つ

欲しくなってしまいました指差し

 

とりあえず

無くさないように気をつけたいです笑い泣きグッ

 

 

皆さんのお気に入りの

アクセサリーは何ですか!?

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

 

イベントバナー

 

関連記事はこちら

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印