アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

毎週、義母と食事に行って、

 

義父側のおばあちゃんに

食べ物を届けに行っています気づき

 

先日もいつものように

おばあちゃん家に寄ると、

 

何とアメリカに住んでいる

義父の弟さんが来ていてビックリびっくり

 

昨日は予定を変更して、

一緒に食事に行ってきました!

 

昨日のソウルは雪が降りましたねあんぐり

 

また冷え込むらしいので、

在韓の皆様も暖かくお過ごしください^ ^

 

 

 
 
 
 
先日、インスタを見ていると
 
下矢印下矢印

 

 

 

フランスの

憧れジュエリーブランド飛び出すハート

 

CHAUMET(ショーメ)

ホリデースペシャルスタンプの告知が目がハート

 

ショーメのアイコニックなジュエリーも

スタンプに使われていて素敵キラキラ

 

ワンちゃんのキャラクターも

可愛いすぎる爆笑

 

カカオトークで

ショーメのチャンネルを新しく

友だち追加すると、

 

無料でダウンロードできますグッ

 

ダウンロードしてから

30日間使えるスタンプだそうです目がハート

 

 

ショーメといえば

下矢印

 

 

 

以前に、夫とペアで

ビーマイラブを購入していました気づき

 

 

 

重ね付けも美しいキラキラ

 

ミツバチの巣をモチーフにした

キラキラした鏡面のデザインが素敵です🐝

 

 

 

 

 

 

こちらも持っているのですが、

 

リアン=絆という

ジュエリーに纏わるお話も素敵で

お気に入りですキラキラ

 

 

 

 

そして、勝手に

気になるジュエリーたち笑い泣き

下矢印

 

 

 

 

(※以上、全ての画像はお借りしました)

 

見ているだけで眼福です目がハート

 

ジュエリーはお高すぎて

中々購入する事が出来ませんが、

 

妄想するのは

自由で楽しいです笑い泣きラブラブ

 

 

皆さんのお気に入りの

ジュエリーは何ですか!?

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

素敵な日曜日をお過ごしください♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

​最近よく読まれた記事

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印