アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

かなり久しぶりのブログに

なってしまいましたアセアセ

 

私はというと、

 

以前に瞼に出来た霰粒腫が

結局、両まぶたに出来てしまい泣き笑い

 

中々薬を飲んでも

しこりが無くならないので、

 

近くの評判の良い

違う眼科へ行ったら気づき

 

 

 「切って除去した方が

早いですね!」

 

との事不安不安不安

 

 

結局、まぶたの裏から切開して

除去手術をしてきました、、、ガーン

 

感想は、

 

麻酔をしても

かなり痛かった笑い泣き笑い泣き

 

手術は数分で短かかったですが、

 

えぐり出す感じが

何とも言えない感覚で不安

 

出来ればもうしたくないです笑い泣き

 

 

そして、

 

 

除去手術をしてから、

1週間後にまたすぐ横にしこりがアセアセ

 

結局、今度は

瞼の外側から軽く切開しました不安

 

まだ傷跡がありますえーん

 

 

再発しやすいらしいので

免疫力を高めたり、

 

ホットアイマスクなどをして

気をつけたいと思いますグッ

 

皆さんも季節の変わり目、

お体ご自愛くださいニコニコ

 

 

皆さんのブログも

少しずつ遊びに行かせていただきます気づき

 

 

 

 
 

 

 

 

私の春のお買い物

 

 

 

 

今月の値上がり前に

かけこみで購入してきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>みんなの春のお買い物をみる<

 

 

あちこちで値上げラッシュで

ビックリです不安不安

 

 

皆さんの最近買われたものは

何ですか!?

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印