アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

ソウルは雪が積もりましたね⛄️

 

そして、もうすぐ

クリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

 

1年が早すぎて、

恐ろしいです不安不安

 

 

映画は字幕派or吹替派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 字幕派です^ ^

 

 

韓国語の映画字幕は

最初は慣れるのに大変でしたが、アセアセ

 

今は大分慣れました指差し

 

 

皆さんはどちら派ですか?気づき

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

  ​【FENDI】のバッグを買ってみた結果

 

 

 

 

実は結構前に、

あるバッグを購入していました!!

 

 

 

それがこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フェンディの

「  バゲット チェーン ミディバッグ  」

 

 

 

 

 

(※公式からお借りしました)

 

 

こちらのライトグレーのカラー、

ミディアムサイズを購入しました流れ星

 

 

 

 

 

写真ではグレー感が強いですが、

実際はホワイトに近いカラーです星

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

 こちらも同じ

ライトグレーのカラー流れ星

 

上品なカラーに

一目惚れしました飛び出すハート

 

 

チェーンバッグなのですが、

 

肩には皮の部分が当たるので

痛くなりませんグッおねがい

 

 

フォーマルやカジュアル、

季節を問わずに使いやすそう気づき

 

 

(※画像はお借りしました)

 

こちらのバッグ、

 

皮が柔らかくて

とっても軽くて、ビックリあんぐり

 

肩掛けもクロスにも出来るので、

とっても便利でオススメですキラキラ

 

 

実は当初、

購入予定は無かったのですが

 

今年、運良く

迎えられる事になりました目がハート

 

 

(※画像はお借りしました)

 

あの、ソン・ヘギョさんも

バゲットを使われていましたラブ

 

カーキアウターとも

相性抜群キラキラ

 

カジュアルにも似合って、

デイリーにも使いやすそう♪

 

 

フェンディのバッグは

初めてでしたが、

 

結果、買って大正解でしたグッキラキラ

 

とっても素敵で

ハマってしまいそうです

 

 

お値段はお高いですが、アセアセ

 

クリスマスプレゼントにも

良さそうですねクリスマスツリークリスマスベル

 

 

ここ最近、シャネルのように

 

ハイブランドも

値上げが凄いので不安不安

 

欲しいものは早めにチェック

した方が良さそうです悲しい

 

 

 皆さんのお気に入りのバッグは

何ですか!?

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

バッグ関連の​過去記事はこちら

 

 

 

 

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印