アニョハセヨニコニコ
 
いつもご覧いただき、
ありがとうございますおねがい
 
いいね!やフォローキラキラ
とっても励みになっております流れ星
 
 
 
今年一番の思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
 
 
今日はいよいよ
大晦日ですね流れ星
 
もう1年が終わりだなんて!
 
時の流れが早すぎて
ついていけません{emoji:滝汗}
 
 
 
先月から夫の怪我から
おばあちゃんの問題まで、
(現在進行中笑い泣き
 
 
色々あって、
バタバタしていましたびっくり
 
 
皆さんは大晦日は
どう過ごされますか?
 
 
私は午前から
おばあちゃんの件で用事があり、
 
さっき帰って来て、
家でゆっくり過ごす予定です{emoji:気づき}
 
 
日本と違って
特に年末感がないのが寂しい赤ちゃん泣き
 
家でお刺身でも食べたいなと
思います♪
 
 
 
 
 
話は変わって、
 
 
勝手に泣き笑い
 
今年、買って良かったバッグを、
ご紹介させてください{emoji:グッ}
 
 
まずはひらめき電球
下矢印

 

 

CHANEL  購入品 トップハンドル

 

 

コンパクトなのに
必要なものはちゃんと入るので、
 
とっても使いやすくて
お気に入り♪
 
 

 

そして、

今年に実はもう1つ!

 
 
購入していた
シャネルのバッグ星
 
 
それがこちら!!
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
CHANEL 購入品 ココハンドル

 

 

大人気の
ココハンドル星
 

 

他のシャネルのバッグが
ブラックが多かったので、
 
私は
 
流れ星ネイビーカラー
流れ星ミディアムサイズ
 
を購入しました{emoji:気づき}
 
 
金具はシャンパンゴールドで
上品な美しさですキラキラ
 
 
マトラッセと比べると
とっても軽くてビックリ
 
 
キャビアスキンなので、
 
傷などにも強そうなのも
気に入りました{emoji:グッ}
 
 
 
クラシックや2.55などの
定番シリーズも持っていますが、
 
流行もあまり関係無いので、
歳を取っても使えそう
 
 
ココハンドルも
ほぼ定番化されたようで{emoji:グッ}
 
 
最近の値上がりの仕方が
半端じゃないシャネル泣き笑い
 
 
韓国では
 
「シャネルは今日が一番安い」
と言われている程です{emoji:びっくり}
 
 
昔の方がもっと安かったよね?
(遠い目チーン
 
と、突っ込みたくなりますが{emoji:笑い泣き}
 
 
正直、以前はシャネルに
あまり興味が無かったのですが、
 
歳をとるたびに
 
バッグの美しさに
魅了されてしまいました飛び出すハート
 
 
勿体無いので、
 
今年買ったバッグを
まだ数回しか使ってないという笑い泣き
 
 
また出会いがあるか
わかりませんが、泣き笑い
 
 
全て一生ものなので
今あるものを大切にしつつ、
 
上手く活用していきたいです
 
 
皆さんの一生ものキラキラ
お気に入りアイテムは何ですか?
 
 
 
最後にご挨拶流れ星
 
今年もブログを見てくださり、
本当にありがとうございました^^
 
そして、ブログを通じて
交流してくださる皆様花
 
いつも、
ありがとうございます目がハート
 
 
来年も皆様にとって、
 
健康で素敵な
1年になりますように流れ星
 
 
こんなブログですが、
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
体調にお気をつけて、
 
素敵な大晦日を
お過ごしください飛び出すハート
 
今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました^ ^
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

1日1回流れ星
 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
フォローしてね!