アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日買ってきた流れ星

下矢印

 

 

HERSHEY’Sコラボの

ハートのケーキですハート

 

 

見た目だけでなく、

お味も美味しくて大満足でしたキラキラ

 

バレンタインやホワイトデーに

ピッタリでオススメです目がハート

 

 

 

 

 

先日、以前にも行った

下矢印

 

 

 

ヨクサムのセンターフィールドにある

スターバックスリザーブ店へ気づき

 

 

 

 

バレンタインの季節に

ピッタリなリボンの飾りがラブ

 

リボンについている

ベアリスタも可愛いラブラブ

 

 

 

 

可愛らしいギフトも

売られていましたキラキラ

 

 

(※画像はお借りしました)

 

8日から発売された

ベア チョコレートハート

 

 

 

 

パッケージから可愛すぎて

胸キュンです指差しラブラブ

 

 

(※画像はお借りしました)

 

バレンタインにぴったりな

スイーツも美味しそう♪

 

 

(※画像はお借りしました)

 

ベアチョコレートは気づき

 

見た目から可愛いくて、

思わずパケ買いしまいそうです爆笑

 

 

そして、

2月の限定メニューの気づき

 

(※画像はお借りしました)

 

 

 

 

「エスプレッソ クッキーラテ」

 

エスプレッソの香ばしさと

上にのっているクッキーの食感がよく、

 

少し甘めですが、

美味しかったですグッキラキラ

 

皆さんもぜひお試しください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印