アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日のブログの

続きになります流れ星

下矢印

 

 

 

こちらの和スイーツが味わえる

韓国カフェ気づき

 

 

なんと!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

カフェ内で気づき

 

素敵なお皿

売られていました♪

 

 

 

見ているだけで

癒されますキラキラ

 

 

 

 

 

色々な形があって、

お家にあったら素敵そう目がハート

 

 

 

そして、こちらのお皿!

 

下矢印下矢印

 

 

 

羊羹を注文した時にも

使われていて、

 

とっても素敵でしたラブラブ

 

 

 

そして、

 

 

またまた注文した時にも

使われていた気づき

 

 

 

ソバン

小盤(脚付きのお膳)

売られていてビックリ!!

 

 

(※画像はお借りしました)

 

カフェで注文すると、

写真の用に出てきてキラキラ

 

とっても素敵で

テンションがあがりましたラブラブ

 
 
気持ちはもう、
一式揃えたいラブラブ笑い泣き

 

 

 

素敵なお皿ばかりで、

つい欲しくなってしまいました指差し

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

今度はこちらの気づき

美味しそうな最中も食べてみたいですキラキラ

 

皆さんも是非、

行かれてみてください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

最近よく読まれた記事

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印