アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

前回に続いて、

 

 

ザ・現代ソウルにある気づき

 

大人気のパン屋さんで

可愛らしいパンを買ってきましたグッ

 

 

 

Maison de muse

 

 

 

 

 

 

  やっぱり美味しい♪大人気ベーカリーのパンを買ってみた結果

 

 

 

以前にも行っていた

下矢印

 

 

 

 

Teddy  Beuree  House

 

 

相変わらず気づき

 

インテリアから可愛くて

テンションが上がりますグッ

 

 

 

 

 

 

見た目から可愛くて、

美味しそうなパンが沢山気づき

 

 

 

ギフトボックスも可愛い♪

 

店内はイートインスペースもあるので、
ゆっくり食べるのも良さそうです目がハート
 
 
 
そして、

 

買ってきたものがこちら

image
 
チョコ ベリージャム デニッシュ
 
 

可愛らしいクマがのっていて、

即買いしてしまいました爆笑

 

チョコとベリージャムの

相性が抜群でキラキラ

 

サクッと食感の生地が堪らないグッ

 

見た目だけでなく、

お味も大満足でしたラブラブ

 

 

 

チョコレート デニッシュ

 

こちらも香ばしく、

サクッとした生地が堪らない美味しさグッキラキラ

 

 

 

ピスタチオ ハート デニッシュ

 

こちらも見た目から可愛いくて

即買いでした爆笑

 

 

インスタにも流れ星

下矢印

 

(※画像はお借りしました)

 

どれも見た目から可愛く気づき

美味しくて、大満足でしたラブラブ

 

 

 

ザ・現代ソウルには

以前にも行った流れ星

下矢印

 

 

BREADY POSTもありキラキラ

 

大人気のパン屋さんが

集まっているので、

 

パン好きな方は

是非行かれてみてください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとございました^ ^

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印