アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

初めて買ったCD

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 Kinki Kidsの

「硝子の少年」

 

そういえば、

昔は細長いパッケージでしたびっくり

 

 

時代の流れを感じます、、、泣き笑い

 

 

「kissからはじまるミステリー」

も大好きでした目がハート

 

最近ユーチューブでも

PVなどが公開されていて、

 

懐かしすぎますキラキラ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

ソウルのハップル!「プレッツェル店」へ行ってみた! 

 

 

 

少し前になりますが、

最近、韓国で大人気のハップル!

 

 

ハップル(핫플)=ハップレイス(핫플레이스)

hot placeを短くした言葉

 

人気の場所などを言う時に

よく使われます星

 

 

新龍山(シンヨンサン)近くの

 

ヨンリダンギルにある

あるお店へ行ってきましたグッ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

BREADY POST 

(※ネイバー地図へ繋がります)

 

 

インスタはこちら右矢印⭐️

 

 

階段を上った

2階にお店がありますスター

 

 

 

 

入り口から

美味しそうなプレッツェルの写真があんぐり

 

 

 

 
階段横には、
レトロで可愛いらしい絵を発見飛び出すハート

 

 

 

早速、入店してみると

 

 

 

 

見た目から美味しそうな

プレッツェルが沢山!!

 

 

 

 

インテリアもレトロで

暖かみを感じます♪

 

 

 

 

別売りで色んな種類の

クリームチーズも売られていましたキラキラ

 

 

 

店内は気づき

 

 

ウッド調のインテリアで

何だか落ち着く空間グッ

 

 

 

 

プレッツェルの

お店なだけに、

 

 

 

壁に飾られた

一面のプレッツェル指差し飛び出すハート

 

 

可愛らしくて、

ついつい何枚も撮ってしまいましたカメラ

 

 

 

 

テイクアウトで

お持ち帰りすることにキラキラ

 

 

長くなりそうなので、

また次回に続きますスター

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^^

 

 

寒くなってきたので、

体調にお気をつけてお過ごしください♪

 

 

 

韓国旅行にオススメ

 

 

 

イベントバナー

 

 1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印