アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 
最近かなり肌寒くなってきて、
体が変化についていけません泣き笑い
 
 
皆さんも暖かくして、
体調にお気をつけください^^
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

ABEMAプレミアム

 

 
 
韓国では昨日まで
祝日のお休みニコニコ
 
ということで、昨日は
 
安国(アングク)まで
お散歩に行ってきました流れ星
 
 
最近は肌寒くなってきたので、
温かいものが食べたくなっておねがい
 
 
 
実は最初、
 
【俺のラーメン】という
ラーメン屋へ行く予定だったのですが、
 
 
早めに行ったのにも
並んでいたので、予定を変更!
 
 
夫婦2人揃って、並ぶ時間が
もったいないと思うタイプです笑い泣き
 
前にも行って気にいっていたひらめき電球
こちらのお店へ行ってきましたグッ
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
すでに有名な
スンドゥブのお店キラキラ
 
 
 
久しぶりに行ったので、
何だか懐かしさを感じました目がハート
 
 
 
そして、
 
私たちが注文したのはこちら!!
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
安国 スンドゥブ
 
 
두부김치(豆腐キムチ)
 
 
こちらは夫リクエストひらめき電球
 
 
豆腐の優しい味と、
 
豚肉などが入った
ピリ辛キムチの組み合わせが最高でしたグッキラキラ
 

 

 

韓国旅行 スンドゥブ
 
 
あっつあつの気づき
海鮮スンドゥブ
 
 
写真でもかなり沸騰してるのが
わかりますねびっくり
 
 
韓国旅行 スンドゥブ
 
 
お皿によそって、
早速、いただきます🙏
 
 
あっつあつの
コクのあるピリ辛のスープが!
 
体にじわ〜っと染みますおねがい
 
 
スンドゥブもフワフワで香ばしく
とっても美味しいグッキラキラ
 
 
ご飯とスンドゥブの
組み合わせが抜群で目がハート
 
 
 
安国 スンドゥブ
 
 
バンチャン(おかず)たちも
とっても美味しかったですグッ
 
 
韓国ではバンチャンが
基本でついてくるのが嬉しい♪
 
 
やっぱり寒くなると
温かい食べ物が食べたくなりますね^^
 
 
 
スンドゥブはひらめき電球
 
へジャン(二日酔い覚まし)にも
良さそうですグッ
左矢印お酒好きの考え笑い泣き
 
 
 
いつ来ても間違いない美味しさの
ジェドンスンドゥブでしたグッ
 
 
 
皆さんも安国(アングク)
行かれた際は、
 
是非立ち寄ってみてください♪
 
 
 
安国の散歩の続きがまだあるので、
また書かせていただきます✏️
 
 
 
今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
安国(アングク)の過去記事はこちら流れ星
下矢印

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印