アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

日曜日はいかがお過ごしですか?

 

韓国では昨日が

旧正月の当日で気づき

 

大したことはしていませんがアセアセ

 

するべき事を終わらせたので

ホッとしました。

 

在韓のミョヌリの皆様

お疲れ様でしたニコニコ

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

前回の続きになります流れ星

下矢印

 

 

 

 (※画像はお借りしました)

 

HERSHEY’S

A TWO SOME PLACE

 

がコラボした!

 

バレンタインとホワイトデー

限定メニューラブラブ

 

 

 (※画像はお借りしました)

 

前回、気になっていたケーキが気づき

 

ラス1であったので、

買って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 
箱からチョコレートカラーで
可愛いすぎます指差しハート

 

 

 

側面の開ける部分の

デザインもオシャレキラキラ

 

 

開ける前から

テンションが上がりました爆笑

 

 

買ったものがこちら

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

見た目から美しい

ハート型のラブラブ

 

 

 

「ディープ チョコレート ムース」

 

 

ハートの部分がツヤツヤで、

 

迫力にビックリ!!

 

 

美しくて、ついついキラキラ

うっとりしてしまいました目がハート

 

 

 

チョコレートにも

コラボの名前が書いてあります気づき

 

これは食べるのが勿体無い指差し

 

 

でも、早速食べちゃいますおいで笑い泣き

 

下矢印

 

 

切った断面はこんな感じ気づき

 

ダークチョコムース

中にはバニラクリーム

 

下の生地はチョコマドレーヌ

なっていますキラキラ

 

赤い部分はコーティング?されていて

特に味はしませんでしたグッ

 

 

 

チョコレートの味が濃厚で、

甘すぎずとっても美味しいグッキラキラ

 

 

濃厚なお味なので、

 

紅茶などと一緒に食べると

相性抜群でした飛び出すハート

 

 

見た目も綺麗で、

お味も大満足なコラボケーキ!!

 

 

3月までの限定メニューなので、

 

バレンタインや

ホワイトデーにもピッタリそうですラブラブ

 

 

皆さんも是非お試しください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印