アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近は軽い風邪気味になり、

やっと回復してきましたアセアセ

 

そして、韓国では

旧正月の4連休が始まりました気づき

 

連休前の買い出しにマートへグッ

 

やっぱり、旧正月前だからか

人が沢山いてビックリあんぐり

 

 

そして、最近気になっていた

ある物を見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

以前にも食べて美味しかった気づき
発売されたということで、
 
A TWO SOME PLACE
へ行ってきましたグッ
 
 
実は家の近くのお店では
売り切れていて撃沈アセアセ
 
買い出しへ行った気づき
 
ヨンサンアイパークモールにも
店舗があり寄ってみましたグッ

 

 

 

新しく発売された

イチゴのメニューも美味しそう♪

 

 

 

美味しそうなメニューが沢山キラキラ

 

 

 

カラフルなロウソクも

売られていて可愛いラブ

 

 

 

ケーキにデコレーション出来る

メッセージも素敵です♪

 

 

そして、今回気になっていた

コラボメニューがこちら星

下矢印

 

(※画像はお借りしました)

 

HERSHEY’S 

とコラボした気づき

 

バレンタインとホワイトデー

限定メニューハート

 

 

(※画像はお借りしました)

 

3月までの発売だそうです流れ星

 

 

(※画像はお借りしました)

 
そして、こちらの
今回のコラボメニューの一つ気づき
 

 

 

「チョコレート クリームシュー」

 

有名なキスチョコレートと

同じ形で可愛い♪

 

 

そして、今回の

大本命だった!!

 

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

こちらのケーキが

ラス1で売られていて目がハート

 

少しお高めですが

ブログ用にという言い訳で泣き笑い

 

下矢印下矢印

 

 

 

買ってきちゃいました指差し

 

 

またすぐに続きを書かせて頂きます!!

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

オススメアイテムラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最近よく読まれた記事

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印