アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

今日の韓国はPM 2.5が酷くて

マスクが必須ですアセアセ

 

ミセモンジが酷いと

外の景色も白くなるので、

 

何となく空気の状態が

分かるようになってきました泣き笑い

 

 

また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 前回にも書いた

下矢印

 

 

韓国で和スイーツが

味わえるカフェです気づき

 

韓国食器もとっても素敵だったので、

未だに買いたい気持ちが目がハート

 

脚付きのお膳も好みすぎます

 

 

 

 

 

 

普段から、

自らあまり外出しない義母アセアセ

 

健康上も良くないので、

よく一緒に外出しています。

 

 

先日、義母と私達夫婦で

こちらへ行ってきました!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

ブルーボトルコーヒー 狎鴎亭店

 (※ネイバー地図へリンクします)

 

 

インスタはこちら右矢印   ⭐️

 

 

狎鴎亭駅  3番出口から

すぐにあります流れ星

 

 

以前にも行った

TWGのすぐ近くにありますグッ

 

 

お店へ入った途端、

 

 

オシャレなグッズたちがあんぐり

 

 

 

右側の「SEOUL」と書かれた

トートバッグも可愛い♪

 

 

韓国でしか買えないので、

お土産としても良さそうですキラキラ

 

 

 

可愛いらしいマグカップや

見た目から素敵なギフトセットもラブラブ

 

 

 

オシャレはコーヒー用品も

売られていて、

 

お家にあったら

テンションが上がりそう爆  笑

 

 

 

他にはTシャツなどもありあんぐり

 

色んなグッズがあって、

見ているだけでも楽しい♪

 

 

 

早速、メニューを注文気づき

 

午後の1時ごろだったので、

結構お客さんが多かったですびっくり

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

1階の店内は

インテリアからオシャレ♪

 

 

(※画像はお借りしました)

 

1階は人が多かったので

2階へ行く事にグッ

 

 

​注文したものがこちら

 

義母が一緒だったので

素早く写真を撮りました笑い泣き

 

 

見えづらいですが、

写真の上にある気づき

 

シーズンメニューの

「ハニーシーソルトラテ」

 

シーソルトの爽やかな風味と

ハニーの甘さがあり、

とても美味しかったですキラキラ

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

2階はゆったりとした雰囲気キラキラ

 

それでも人が多く、

やっと一席空いていましたアセアセ

 

義母が注文した

下矢印

 

 

「カフェラテ」

 

ラテアートが美しくて、

飲むのが勿体無い爆笑飛び出すハート

 

 

そして、

 

 

「チェリータルト」

 

チェリーの爽やかな甘酸っぱさと、

 

タルト生地が

しっとりしていて美味しいラブラブ

 

コーヒーとの相性が

ピッタリでしたグッ

 

 

韓国でも大人気の

ブルーボトルコーヒー!!

 

皆さんもぜひお試しください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印