アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前行ってきた流れ星

 

下矢印

 

シンガポールで創業された

高級ティーブランド

 

「 TWG  Tea 」

 

 

何と!!

 

有名カフェとのコラボメニューが

発売されたと、

 

 

夫が教えてくれたので

早速行ってきましたグッ爆笑

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

魅惑のコラボメニューにうっとり♪ 

 

 

 

韓国の人気カフェチェーン店流れ星

 

A TWOSOME PLACE

✖️

TWG Tea

 

がコラボメニューを発売キラキラ

 

 

 

 

 

そのメニューがこちら気づき

 

 

下矢印下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

美味しそうなドリンクメニューやキラキラ

 

 

(※画像はお借りしました)

    

 

見た目から美味しそうな

ケーキたち目がハート

 

 

気になっていた商品を

早速、お店で買ってきました!!

 

 

 

 

中身はこちら気づき

 
 
下矢印下矢印
 

 

 

 

TWG 1837

Black Tea Mousse

 

 

 

 

 

思わず見惚れてしまう

ツヤツヤなケーキラブ

 

見た目から美しくて

うっとりしてしまいました目がハート

 

 

A TWOSOME PLACE

はケーキが美味しくて、有名らしいですイエローハーツ

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

美味しそうで

是非、食べてみたかったケーキラブラブ

 

 

お店ではラス1あんぐり

買う事が出来てラッキーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

TWGの代表的な紅茶
1837 BLACK TEA
 
が使われたケーキだそうですグッ
 
 
 
 
早速、食べてみると気づき
 
 

 

 

濃厚なミルクティーの味が!!

 

 

中にはピーチとラズベリー

コンポートが入っていて、

 

甘酢っぱくて、爽やかキラキラ

 

 

ほのかにアールグレイの香りもして

コンフォートとの相性も抜群でした拍手

 

 

ケーキの表面のツヤツヤな部分

(←語彙力。笑)

もしっとりしていて、濃厚!!

 

 

 

これは

お、美味しすぎる、、、目がハート

 

 

お家にあった

TWGの1837 BLACK TEA

 

飲んでみたら気づき

やっぱり、相性抜群でした拍手

 

 

紅茶好きさんには

是非食べてほしい!!

 

コラボメニューでした星

 

 

来月までの限定メニューだそうなので、

皆さんも是非お試しください♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印