アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日、ハプチョン近くへ行った際に気づき

 

見た目から食欲をそそられる!

こちらを食べに行ってきましたグッ

 

 

 

 

 

 
 
下矢印下矢印

 

 

 

 

ギヨー半

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

大人気の海鮮丼が

食べられるお店です気づき

 

毎回お店の前を通るたびに

人が並んでいて入れなかったのですが、

 

今回はラッキーな事に席が空いていて

すぐ入れましたニコニコ

 

 

 

店内はカウンター式になっていますグッ

 

 

まずは

下矢印

 

 

マグロのお刺身とお豆腐料理が

出てきましたグッ

 

マグロと一緒に出てきた

ゴマだれは気づき

 

後でお好みで

お茶漬けに入れていただきますキラキラ

 

 

 

カウンターには

七味もありますあんぐり

 

 

そして、今回注文した

メニューはこちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

「贅沢丼」

 

を注文してみました!

 

見た目から贅沢感が満載です爆笑

 

基本の海鮮丼に

追加でカニとウニが入っていますグッ

 

 

海鮮は甘味を感じられて

とろけるようにしっとり柔らかく、

 

まさに

仰天の美味しさラブ

 

 

海鮮丼を3、4口残した状態で

店員さんに渡すと、

 

鯛のだし汁を入れて

お茶漬け風にしてくれます気づき

 

こちらもとっても美味しくて

ホッとするお味でしたキラキラ

 

最近は韓国でも美味しい海鮮丼が

味わえるのが嬉しいニコニコ

 

 

皆さんも是非行かれてみてください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

​周辺のオススメ店はこちら

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印