アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

最近はシオモニ(義母)の

病院通いや、皮膚科の付き添いなど、

 

何かと忙しい最近でしたアセアセ

 

早く落ち着くと良いのですが、、、

 

 

好きなお鍋はこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 好きなお鍋といえば気づき

 

韓国の有名な!!とあるお鍋を

食べに行ってきましたグッ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

ヒャンウォンジョン

 (※ネイバー地図へリンクします)

 

最寄り駅は

ハプチョン駅 2番出口流れ星

 

 

 

 

店内は広々とした雰囲気キラキラ

 

 

 

メニュー表はこちら気づき

 

 

そして、

 

 

お馴染みのバンチャン

(おかず)の登場!!

 

 

どれも美味しくて

おかわりも頂いちゃいました爆  笑

 

 

そして今回のお目当て流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

「 コプチャン チョンゴル 」

 

韓国のピリ辛のホルモン鍋料理気づき

 

韓国式のもつ鍋ですキラキラ

 

 

コプチャン(牛の小腸)やたっぷりの野菜、

お餅やうどんなどが入っていますグッ

 

 

こちらをグツグツ煮ると

 

下矢印

 

 

もう、美味しそうすぎる!!

 

また食べたくなってきました指差しラブラブ

 

 

早速頂いてみると、

 

コプチャンが柔らかく生臭さゼロで、

 

旨辛のピリ辛スープが

美味しすぎて感動キラキラ

 

野菜やうどんもスープとの相性抜群で、

一瞬で平らげちゃいました爆  笑

 

 

ちなみに有料で

コプチャンも追加できます気づき

 

 

 

そしてシメは

 

下矢印下矢印

 

 

 

焼き飯にして頂きましたグッキラキラ

 

香ばしくて、

これまた美味しすぎる目がハート

 

 

とっても美味しかったので、

またリピ確実ですキラキラ

 

 

食べた帰りには

下矢印

先日行った

近くのこちらのカフェへ流れ星

 

 

 

「 マポ アイスコーヒー 」

を注文しました気づき

 

やっぱり美味しすぎキラキラ

 

 

そして、

 

こちらでパンを買ってきました!!

 

 

 

懐かしい日本の味に癒される♪

 

大満足なハプチョン散歩でしたキラキラ

 

皆さんも是非行かれてみてくださいニコニコ

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近よく読まれた記事

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印