アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 いよいよ週末ですね!!

今週もお疲れ様でした気づき

 

皆さんの週末の

ご予定は何ですか?

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

突然ですが、

 

​最近買って良かったアイテム

 

をご紹介させてください星

 

 

まずは

下矢印

ルイスレザーの

ライダースジャケットキラキラ

 

 

着心地抜群で、

色んなアイテムと合わせやすく目がハート

 

皮を育てる楽しみもあり、

買って大正解なアイテムでした気づき

 

 

そして、

最近購入したアイテム!!

 

 

(※画像はお借りしました)

 

トリコロールカラーが目を引く気づき

スカーフです流れ星

 

 

以前にも購入したスカーフも気づき

トリコロールカラーでした指差し

 

どれだけ好きなんでしょう、、、笑い泣き

 

 

ロッキーマウンテン  フェザーべッド

というブランドのものですグッ

 

コットン100%なので

これからの季節にも使いやすそう♪

 

少し高かったですが

お気に入りです目がハート

 

 

 

 

 

 

そして、

次は夫が購入したもの気づき

 

下矢印下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)

 

バブアーの新作ジャケットです気づき

 

 

 

 

最初は違うものを購入予定だったのですが

実物がとっても素敵だったので、

 

私がこちらを激推しして笑い泣き

購入に至りましたグッキラキラ

 

 

コットン100%なので、

これからの季節にも良さそう♪

 

密かに私もオーバーサイズで着る用に

借りようかなと企み中です指差し

 

 

 

 

 

皆さんの最近買って良かったものは

何ですか!?

 

今日も他愛のないブログ

お付き合いありがとうございました^^

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

イベントバナー

 

関連記事はこちら

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印