アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

いよいよ金曜日!!

 

皆さんの週末の予定は何ですか

 

私は運転の練習がてら泣き笑い

ドライブへ行ってきたいと思いますグッ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

以前のブログで

下矢印

 

ライダースジャケットを

購入したと書いたのですが、

 

そのアイテムがこちら!!

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ルイスレザーの

ライトニングです星

 

 

 

 

ホースハイドで

ツヤ感があって素敵キラキラ

 

 

もう、美しすぎて

見た目からうっとりです目がハート

 

 

最初は結構硬めですが、

何回か着ていたら馴染んできました爆笑

 

 

一生ものなので大切に着つつ、

 

 

これからも育ジャンを

頑張りたいと思います指差し

 

 

(※画像はお借りしました)
 

普段はパンツ派ですが、

スカートコーデも可愛い目がハート

 

 

秋冬もニットの上などに

着たいので、

 

少し余裕があるサイズにしましたキラキラ

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

(※画像はお借りしました)

 

こんなにカッコよく着こなせたら

素敵ですキラキラ

 

 

(※画像はお借りしました)

 

還暦になったら気づき

 

赤かバーガンディの革ジャンも

お迎えしたいかも指差し

 

 

革靴も大好きですが、

 

革ジャン沼から

抜け出させなそうです爆  笑

 

 

皆さんのオススメアイテムは何ですか?

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印