アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

ソウルは先日に雪が降り、

朝見たらかなり積もっていてビックリあんぐり

 

 

足元が危ないので、

韓国に来られる方もご注意くださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

以前から興味があり

憧れアイテムだったのが気づき

 

レザージャケット!!

 

 

 

 

先日、良い機会があり気づき

 

 

ルイスレザーの

ライダースをゲットする事が出来ましたキラキラ

 

 

実は今日知ったのですが気づき

3月から価格が改定されるとのことびっくり

 

 

もっと高くなる前に

滑り込みで購入する事が出来て良かったですグッ

 

 

 

(※以上、全ての画像はお借りしました)

 


ライダースジャケットを

素敵に着こなしている女性に憧れます目がハート

 

 

ホースハイドなので、

最初は結構硬めですが、

 

これから革を育てていくのが楽しみ♪

 

 

一生ものなので、

大切に愛用していきたいと思います星

 

 

革靴も大好きで、

 

以前に購入した

パラブーツもお気に入りですニコニコ

 

 

皆さんのお気に入りアイテムは何ですか!?

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

関連記事はこちら

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印