アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

最近は何かと用事が多かったり、

 

目の調子が良くなかったりで

眼科に行ったりしていましたアセアセ

 

 

体力的にも段々と

歳を取るのを実感しています笑い泣き

 

引き続き運動をして

体力作りに励みたいと思いますグッキラキラ

 

 

 

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やっぱり、

スイーツを食べる時♪

 

 

という事で、

時間が空いてしまいましたが

下矢印

 

高速ターミナル駅にある流れ星

 

新世界百貨店のカンナム店

にオープンした

 

「スイート・パーク」

 

つい最近も行ってきたのですが

すごい賑わいでビックリしましたあんぐり

 

 

そして、

 

こちらで美味しそうな

スイーツを発見しました!!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

sous le gui

 

 

インスタはこちら右矢印    ⭐️

 

 

 

ハンナムドンに本店が

あるそうです流れ星

下矢印

 (※ネイバー地図へリンクします)

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目から美しい

スイーツが沢山ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とっても美しくて

食べるのが勿体なさそう目がハート

 

 

 

そして、

 

買ってきたものがこちら

 

 

 

 

 

 

「イチゴとブルーベリーのエクレア」

 

こちらは義父母へのお土産にキラキラ

 

 

 

 

夫が注文したスイーツ気づき

 

こちらも上品なお味で

とっても美味しかったそうですキラキラ

 

 

 

「玄米柚子サントノーレ」

 

香ばしい玄米と爽やかな柚子の香りが

たまらないサントノーレキラキラ

 

見た目だけでなく、

お味もとっても美味しくてオススメですラブラブ

 

 

今度は本店でも

食べたくなりました目がハート

 

 

それにしても

最近のケーキの価格が高すぎてビックリアセアセ

 

これ以上高くなりませんように悲しい

 

 

他のお店も行ったので

また書かせていただきます♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印