アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

今週末の過ごし方教えて

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日はザ・現代ソウルへ

下矢印

(※コネストさんからお借りしました)

 

ドライブへ行ってきました♪

 

 

昨日はイテウォンの隣の

ノクサピョン!!

 

下矢印

 

 

おおどおり

 (※ネイバー地図へリンクします)

 

日本式ラーメンが美味しくて、

以前にも行っていた、こちらでランチ星

 

 

image

 

「豚骨ラーメンの全部のせ」

 

を頂きました!!

 

懐かしい日本の味で、半熟卵もトロトロキラキラ

 

ボリューミーでとっても美味しかったですグッ

 

店内が広々としていて、

 

夜は居酒屋としても営業しているので、

餃子やハイボールとも試してみたくなりました目がハート

 

 

 

そして、気になっていた

近くのカフェへ気づき

 

下矢印下矢印

 

 

 

LONER

 (※ネイバー地図へリンクします)

 

 

インスタはこちら右矢印    ⭐️

 

 

ノクサピョン駅 2番出口

近くにあります流れ星

 

 

 

 

入ってすぐ、

キッチンがすぐ見える気づき

 

オシャレで開放的な雰囲気キラキラ

 

 

 

人気店だからか

お客さんが多くてビックリしましたあんぐり

 

なので、店内写真はあまり撮れずアセアセ

 

 

タブレットで注文する仕組みで、

早速注文!!

 

 

注文したものがこちら

 

 

 

私が注文した

下矢印

 

 

「 Mandel  Latte 」

 

オーツミルクとアーモンドフレーバーのラテ気づき

香ばしくて濃厚で、美味しかったですグッ

 

 

 

 

夫が注文したアメリカーノキラキラ

 

 

そして、今回のお目当ての!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

「フレンチトースト」

 

見た目から美しくて、うっとり目がハート

 

しっとりフワフワなフレンチトーストに気づき

 

自家製キャラメルクリームバターと

バナナのキャラメリゼなどがのっていますグッ

 

とっても美味しくて、ビックリラブ

 

特にキャラメルクリームバターとの

相性が抜群でしたキラキラ

 

 

 

フォークとナイフもオシャレで、

勝手に欲しくなっちゃいました指差しラブラブ

 

 

こちらのカフェは美味しそうな

ブランチメニューが豊富でキラキラ

 

次は他のメニューも試してみたいです♪

 

皆さんも是非行かれてみてくださいニコニコ

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近よく読まれた記事

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印