アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

飲みたい新作ドリンク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

韓国のスターバックスで

2月29日から気づき

 

新メニューとグッズが発売された

という事で行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

  韓国スタバの桜シリーズが可愛すぎ!

 

 

以前に行った時は

下矢印

バレンタインムードの飾りでしたが飛び出すハート

 
 
今回はというと、
 

 

「チェリーブロッサム」

シリーズなだけに、

 

淡い色合いの飾りでした桜

 

 

 

 

新しく発売された

桜グッズもずらーりと!!

 

 

 

image

(※画像はお借りしました)

 

桜にピッタリな淡い色合いが多くて、

可愛すぎるラブラブ

 

 

 

 

 

こんなに可愛いグッズも!!

 

「シークレットガーデン コールドコップ」

という商品らしく、

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

秘密の庭園の湖で

桜を満喫するベアリスタの姿が桜

 

か、可愛すぎます目がハート

 

 

 

 

 

桜の傘も売られていたり気づき

 

 

 

 

 

春にぴったりなタンブラーや、

 

 

 

ベアリスタのキーホルダーも

売られていて可愛かったですラブラブ

 

 

そして、新メニューはこちら流れ星

 

下矢印

 

(※画像はお借りしました)
 

(※画像はお借りしました)

 

どれも美味しそうで、迷います爆  笑

 

そして、

 

注文したものがこちら

 

 

「ピスタチオ クリームラテ」

 

カフェラテに香ばしい

ピスタチオクリームが入ったドリンクキラキラ

 

 

上にのっている

ピスタチオクリームが香ばしく、

 

程よい甘さで美味しかったです目がハート

 

また飲みたくなる美味しさでしたキラキラ

 

 

〜来月27日までの限定メニューなので

皆さんも是非お試しください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印