アニョハセヨニコニコ

 

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございますおねがい

 

いいね!やフォローキラキラ

とっても励みになっております流れ星

 
 
 
少し間が空いてしまったのですが、
以前に行って来たひらめき電球
 
下矢印下矢印
 
韓国スイーツの聖地
 
パッション5!
 
 
で、買ってきたケーキたちを
ご紹介させてくださいニコニコ
 
 
パッション5
 
 
箱から可愛らしくて、
テンションが上がりますキラキラ
 
 
まずは、秋にピッタリの!!
 
下矢印下矢印
 
 
パッション5
 
モンブラン!
 
 
やっぱり秋になると、
モンブランが食べたくなります♪
 
半分に切ってみると、、、
 
 
パッション5
 
ちゃんと中には
栗が入っていましたおねがい

 

 

パッション5
 
しっとりフワフワの
マロンクリームが濃厚で、
 
栗の風味もしっかり感じられて、
とっても美味しかったですグッキラキラ
 
 
 
以前の韓国では、
 
モンブランがあまり売られていなかった
気がしますが、
 
最近ではよく売られていて、
栗好き🌰としては嬉しい限りです
 
 
 
そして、お次は!!
 
下矢印下矢印
 
 
パッション5
 
 
ラブリーブラウンベア
ケーキ🐻
 
 
実は、箱を開けたら、
 
ケーキから
クマが滑り落ちていて笑い泣き
 
頑張って、
またのせてみましたグッ
 

 

パッション5
 
 
よく見ると、
クマちゃんが滑った形跡が、、、笑い泣き
 
 
ハートも傾いてしまいましたが、
何とか修正しました。笑
 
 
可愛すぎて食べるのが
もったいないですキラキラ
 

 

 

パッション5
 
 
頭のお花の部分も可愛らしい♡
 
これは、
インスタ映えしそう爆笑
 
 
クマの部分が
柔らかいショコラになっていて、
 
とっても濃厚な味で感動しましたキラキラ
 
 
ケーキはバナナコンフォートが
入ったチョコムースで、
 
しっとり、濃厚で
とても美味しかったですラブ
 
 
 
そして、3つ目は!!
 
下矢印下矢印
 
パッション5

 

可愛いらしい

ヒヨコのケーキ!

 

 

パッション5

 

 

頭には目玉焼き🍳のような、

 
オレンジ🍊ゼリーが
のっていました爆笑

 

 
パッション5
 
 
可愛すぎて、
食べるのが申し訳ないです笑い泣きラブラブ
 
 
こちらはパッションフルーツと
オレンジクリーム、
 
バニラなどのムースケーキキラキラ
 
爽やかでさっぱりなお味で、
柔らかい口当たりでしたグッ
 
こちらも本当に美味しかったですおねがい
 
 
ちなみにカロリーが気になるので、
 
1日に1個ずつ、
夫と半分ずつでいただきました指差し
 
 
 
見た目が華やかで
可愛いだけではなく、
 
お味も大満足
パッション5のケーキでしたグッ
 
 
正直、ケーキのお値段は
お高めですが、
 
誕生日やお祝いイベントなどには
ぴったりそうですニコニコキラキラ
 
 
何故か秋に食べるスイーツは
さらに美味しく感じる気がします^ ^
 
 
美味しいケーキを食べながら、
 
紅茶やコーヒーを飲む時間は
癒されますね♪
 
 
皆さんが秋に食べたい
スイーツは何ですか?
 
 
大分肌寒くなってきたので、
体調にお気をつけてお過ごしください。
 
 
今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 

  1日1回流れ星

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね!