アニョハセヨニコニコ

 

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございますおねがい

 

いいね!やフォローキラキラ

とっても励みになっております流れ星

 
 
週末はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
昨日、まだ下書き中だったこの記事を
間違えてアップしていました笑い泣き
 
初歩的なミスすぎて
お恥ずかしいです。笑
 
 
お祝いコメントを頂いた皆さま、
本当にありがとうございました🙇‍♀️💛
 
気を取り直して
また続きですひらめき電球
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
今週が誕生日だったのですが、
 
今月の初めにちょっと早い誕生日祝いキラキラ
という事で、
 
韓国スイーツの聖地ひらめき電球
 
誕生日ケーキ🍰を
見に行ってきましたニコニコ
 下矢印下矢印
 
 
 
 
インスタはこちら右矢印⭐️
 
 
 
梨泰院(イテウォン)駅の隣にあるひらめき電球
地下鉄6号線 漢江鎮(ハンガンジン)駅から、
 
3番出口から直進して
5分ほどの所にあります流れ星
 
 
 
一際目立っている
大きい建物にあるので、
 
いつ来ても存在感がすごいびっくり
 
早速中に入ると気づき

 
下矢印下矢印
 
 
 
韓国スイーツ
 
 
入り口から
秋を感じられるディスプレイ🍁
 
 
とても綺麗で、
 
ケーキを見る前から
ワクワクしてしまいます爆笑
 
 
 
韓国スイーツ

 

可愛いらしい

シュークリームたちラブラブに、

 

 

韓国スイーツ

 

 

美味しそうなタルトたち🥧
 
 

パッション5といえば、

華やかなホールケーキも有名ですニコニコ
 
 
 
韓国スイーツ
 
イチジクのケーキに、

 

 

 

韓国スイーツ
 
マロンのケーキ🌰

 

 

韓国スイーツ
 
これは何のケーキだったか
忘れてしまいました笑い泣き

 

 

 

韓国スイーツ
 
こんなに可愛いクマ🐻の
アイスクリームケーキまで!!

 

 

韓国スイーツ
 
なんと44000ウォン!びっくり
お値段は可愛くなかったです笑い泣き
 
 
 
韓国スイーツ

 

本当の鳥の巣のような
アイスクリームケーキも♪

 

 

 

韓国スイーツ
 
こちらも強気なお値段笑い泣き
 
 
中も黄身までちゃんとあって、
本当の卵のようです爆笑
 
 
 
本当にケーキの種類が豊富で
見ているだけでも楽しかったです目がハート
 
 
長くなりそうなので、
 また次回に続きます
 
 
引き続き、体調にお気をつけて
良い週末をお過ごしください^^
 
今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね!