アニョハセヨニコニコ

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございますおねがい

 

いいね!やフォローキラキラ

とっても励みになっております流れ星

 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
と、同時にとっても嬉しかったです🧡
 
 
 
ブログを初めてから
もうすぐで1年になるのですが、
 
 
コロナで日本にも帰れず
知り合いなどにも中々会えない中で、
 
ブログを通じて皆様と交流が出来て、
とっても励みになっています^ ^
 
 
 
きっとブログをしていなかったら、
 
毎日何だか鬱々とした
気分になっていたと思います笑い泣き
 
お祝いしてくださった皆様、
そしてブログを見てくださっている皆様、
 
いつも本当にありがとうございます目がハート
 
 
 
まだまだ未熟な私ですが、
これからもよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
それでは、
前回の続きです流れ星
 
 
韓国スイーツの聖地!
 
パッション5流れ星
ケーキを見に行って来ました!!

 

 

下矢印下矢印

 

 

パッション5
 

美味しそうなタルトたち🥧

 

 

パッション5

可愛らしいキャラクターの

お菓子たちも!!

 

 

 

パッション5

 

見た目からとても華やかなキラキラ

 

ピスタチオ?味の

ケーキもとっても美味しそうおねがい

 

 

 

パッション5

 

秋にぴったりな

イチジクたっぷりのパイもキラキラ

 

見ているだけで

秋を感じられます🍁

 
 
パッション5
 

こちらは食べやすいサイズの

ケーキが沢山!!

 
 
パッション5
 

見た目から

華やかで目移りしてしまいました指差し飛び出すハート

 

 

パッション5
 
 
秋にぴったりなモンブランや、
イチゴ🍓の形をした可愛らしいケーキまでグッ
 
本当に種類が豊富でビックリびっくり
 
 
 
パッション5

 

ラブリーブラウンベア

ケーキが可愛すぎます

 

 

パッション5
 

 

可愛らしいヒヨコ🐣のケーキも♪

 
卵がまるで帽子のように
のっていて可愛すぎるラブ
 
 
 
ヒヨコのケーキの名前が気づき
 
下矢印
 
너랑 나랑 노랑
ノラン ナラン ノラン
君とぼくと黄色
 
という名前!!で、
 
 
響きが韻を踏んでいるみたいで
面白かったです爆笑
 
 
 
ホールケーキは
大きくて食べきれなさそうだったので、
 
 
この食べやすいサイズの中から、
何個か選んで買ってきました!!
 
 
 
長くなりそうなので、
 
また買ってきたものは
次回に書かせてください✏️
 
 
今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
季節の変わり目なので、
 
引き続き体調にお気をつけて
お過ごしください^ ^
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね!