アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

食べ過ぎるのに注意笑い泣き

 

健康に気をつけつつ

美味しいものを食べたいです目がハート

 

皆さんのおみくじはどうでしたか!?

 

 

 

 

 

 

美味しいもの繋がりで星

 

先日、久しぶりに会ったお友達とキラキラ

こちらへ行ってきました!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

pushoo

(※ネイバー地図へリンクします)

 

以前から気になっていた

ブランチのお店!!

 

 

インスタはこちら右矢印 ⭐️

 

 

ネバン駅 5番出口

近くにありますグッ

 

 

お友達が予約をしてくれて

行ってきました目がハート

 

 

お店に入ると、大人気だからか

ほぼ満席でビックリあんぐり

 

 

 

 

image

 

個室のように仕切られた席に

案内して頂きましたキラキラ

 

静かで、ゆっくり話せて良い感じニコニコ

 

 

お店の女性オーナー?の方が

日本語で話しかけてくれてビックリ!!

 

何と、以前に日本で留学されてたそうで、

日本語がペラペラでしたラブ

 

 

メニューはこちら星

 

 

どれも美味しそうで

選ぶのに迷いましたが、

 

人気メニューを注文してみましたキラキラ

 

 

まずは

下矢印

 

 

 

「カジカジ」という

ナスとチーズを焼いた料理キラキラ

 

カジ=ナスで、

 

ナスがとろっとしていて

甘味があって美味しい流れ星

 

 

 

「牛肉のタタキサラダ」

 

牛肉のタタキが肉厚で

さっぱりしたソースのサラダキラキラ

 

 

そして、

 

 

「魚のパイ」

 

マッシュポテトの上に

白身魚とトリュフソース、

 

こちらをパイで包んで焼いた料理キラキラ

 

トリュフソースの良い香りと

白身魚の相性が抜群ラブラブ

 

あっつあつで、

とっても美味しかったですグッ

 

 

こちらは調理時間が30分程かかるそうで、

ちょうど最後に出てきました♪

 

全部食べ終わって

お店を出ようとしたら、

 

 

 

デザートが残っているとの事で

また席へ!!爆  笑

 

ブラウニーも美味しかったですラブラブ

 

「 Have a good day 」

のメッセージが嬉しい♪

 

 

ランチをした後は

下矢印

近くのこちらのカフェでひと息流れ星

 

やっぱりコーヒーが美味しくて

オススメですキラキラ

 

久しぶりに会えたお友達と

色んな話が出来て飛び出すハート

 

とっても楽しく、

ストレス発散になったひと時でした爆  笑

 

 

皆さんも是非行かれてみてください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

周辺オススメ店はこちら

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印