おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

1分で読める

スピリチュアルヨガセラピスト まさみの

プロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

①保存版

「本当の望みが分かる魔法の呼吸法」動画

 

②幸運体質度診断&ヨガと瞑想ガイドブック。

 

③「3分瞑想」動画

 

④「魂に感情はある?」セミナー動画

 

⑤「ヨガインストラクタ―適性診断」

 

こちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

 

迷って決められないあなたへ。こっそり教える「本当の望みが分かる魔法の呼吸法」

 

グッと冷え込む日も

増えてきましたね。

 

この時期は

寒暖差も激しいから

何を着たらいいのか

迷いませんか?

 

 

着るものだけじゃなく、

 

何食べよう

どこ行こう

誰と行こう

いつやろう

 

人生は選択の連続!!

 

 

あなたは、

何かを選ぶとき、

すぐに決められる方ですか?

 

 

それとも

迷う方でしょうか?

 

 

 

たとえば、

レストランで

メニューを選ぶ時、

すぐに決められますか?

 

 

一度決めた後に

一緒にいる家族や友人が

選んだ方がよく見えて

 

「やっぱ、そっちにする~」

なんて経験ないですか?

 

 

コンビニで

お茶か水

どっち買おうか迷う…。

 

服を買いに行って

結局決められずに

何も買わずに帰ってくる…。

 

 

他にも

友だちとの

待ち合わせ場所を決める時、

 

やってみたいことがある時、

 

高額なものを買う時など。

 

 

どうですか?

 

 

私はねー、

日々の小さな買いものは

迷っちゃう方です!

(スーパーの食材とかねあせる

 

 

やるかやらないか。。。

では、あまり迷わないんですけどね。

 

 

 

私は選択に迷った時、

「これ!」を使って

判断しています♪

 

 

その方法は「呼吸」です。

 

 

何かを選ぶ時、

それぞれの選択肢を

思い浮かべながら、

ゆっくりと深呼吸をするんです。

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

自分の心が

どっちを求めているのか、

意外とはっきりと

感じることができるんですよね。

 

たとえば、

晩御飯に何を食べたいか迷った時、

 

 

ピザとお寿司、

2つの選択肢があるとしましょう。

 

 

ピザを思い浮かべながら深呼吸、

次に寿司を思い浮かべながら深呼吸。

 

 

すると!

 

本当に欲しい方を、

自分の内側の声が

教えてくれるんです。

 

 

この方法、

もう少し詳しく知りたい!

と思いませんか?

 

 

実は、

これをテーマに

もう迷わなくなる!

「魂の望みを知る魔法の呼吸法」

動画をつくりました。

 

 

 

悩まずスパッと決められる人になりたい!

 

自分の本当の気持ちを知りたい!

 

 

という方は、

ぜひチェックしてください♡

 

 

動画は公式LINEから

プレゼントしています。

息子が編集してくれた力作です(笑)

 

まだ登録していない方は、

下のリンクからどうぞ。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

すでに登録してる方は

「呼吸」とメッセージしてくださいね♡

 

 

公式ラインでは

毎朝スピリチュアルな

幸せ法則を配信中です。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

気軽にまさみのヨガレッスンを体験したい方はコチラ↓

対面&オンライン ヨガセラピーレッスン開催中!
 

 

 

インスタグラムで毎朝

【今日のスピリチュアルメッセージ】

配信しています。

 


 

ブログは毎日更新してます。

明日もお楽しみに♡

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断と

幸運体質をつくる

ヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

 

再受講率85%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!

 

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

 

 

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!
 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。