おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト まさみの

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断&

ヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

インスタ、ブログ、何を書いていいのか分からない…、ヨガの先生いませんか?

 

 

明日開催します!

 

先月も大好評だった

 

~45歳以上のヨガの先生~

「お悩みお話会」

 

 

【開催日】

9月9日 20時半~22時半

 

 

参加費:無料

ZOOM開催です飛び出すハート

 

 

 

または公式LINEから

「お話会」

とメッセージしてください。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

このお話し会を

開こうと思ったきっかけは

 

スピリチュアルヨガセラピー

の受講生さんの半数が

ヨガの先生だったから。

 

 

指導歴5年未満の方が大半で

お悩みも似てるんですよね。

 

 

じゃあ、みんなで

お悩みをおしゃべりしあったら

気づきがあるかも!?

 

って思ったのが

開催理由です。

 

 

受講生さんには

ヨガの先生以外にも 

 

 

レイキとかヒプノセラピーなどのヒーリング。

 

植物療法やアロマなどの自然療法。

 

占星術やタロット、マヤ暦などの占い系。

 

NLPなどのコーチング、カウンセリングなどの心理系。

 

 

など、勉強されたり

資格を持っている方も多いんです。

 

 

 

なんと、

個人セッションしていると

 

 

ヨガの先生と共通したお悩みがある!

 

 

んですよね。

 

 

一番の共通点は

 

せっかく学んだ知識を

生かせていない。

 

 

ってことです。

 

 

 

 

せっかく取った資格、

せっかく学んだスキル、

 

これがあっても

 

仕事にしようと思ったら

避けて通れないのが集客です。

 

 

 

だって

誰も来なかったら

「先生」になれないんですよ。

 

 

 

昨日のブログでも

書きましたが

 

 

ゴールが曖昧だと

集客も上手くいきません。

 

 

 

 

じゃあ、いいゴールはなんなの?

 

 

 

それはね、

 

 

 

せっかくお金と時間を使って

勉強したんだから

 

 

学んだことを

人のために役立てて

ありがとうと喜ばれながら

お金をいただくこと。

 

 

 

 

お金をもらう=仕事にする

 

ってことですよ。

 

 

 

 

資格を取ったら仕事になる。

 

学びを深めたら

自信を持って仕事にできる。

 

 

 

これは勘違いです!!

 

 

 

もしあなたが

 

学んだことを

人のために役立てて

ありがとうと喜ばれながら

お金をいただくこと

 

 

 

をゴールにしたのなら

次にやる事があります。

 

 

それをしないで

集客を学んだり

HPをつくったりするのは

時間とお金のムダです。

 

 

テクニックじゃないんです。

 

 

経験8割、知識は2割。

 

 

せっかくお金と時間を使って

勉強したんだから

 

それを人のために役立てて

ありがとうと喜ばれながら

お金をいただけたら

嬉しくないですか?

 

 

 

何書いていいか分からない…

 

私なんかがこんなこと書いていいのかな…

 

 

なーんて発信が苦手な方も

明日から発信が楽しくなる

そんな秘密もお話しします。

 

 

 

ヨガの資格取ってから

別の仕事を全くしないで、

旦那さんの扶養にも入らず、

ヨガ1本で11年やってきた!

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみの体験談も交えて

お話しします♪

 

 

 

ということで

先月も大好評だった

 

~45歳以上のヨガの先生~

「お悩みお話会」

 

 

せっかく取った資格を

生かせてなくてお悩みの方など

ヨガの先生じゃなくてもOKです♪

 

【開催日】

9月9日 20時半~22時半

 

参加費:無料

ZOOM開催です飛び出すハート

 

 

 

または公式LINEから

「お話会」

とメッセージしてください。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

 

 

ヨガの先生ならではの

よく聞くお悩みを

まとめてみました。

 

カウンセラー、コーチ、

ヒーラー、占いの方は、

 

「ヨガ」のところを、

自分のことに言いかえて

読んでもらえたら、

共感してもらえるかも!?

 

ヨガだけでやっていきたいのにパートが辞められない

 

お金を受け取るブロックがあり、レッスン料を上げられない

 

収入を上げたい、でもレッスン数を増やしたくない

 

ヨガ以外の仕事で忙しくって、本当にやりたいことの時間がない

 

呼吸を深く、からだ緩めて~と言ってるワタシが緩んでない…

 

レッスン内容がマンネリで、自分に自信が持てない

 

仕事はヨガです!と言えるほどの収入がない

 

売り込みや集客が苦手で生徒が増えない

 

生徒さんが集まらないと自信をなくしてしまう

 

 

ヨガで正社員並みの

収入を得るのは

無理だよねって

思っている先生も多いです。

 

 

 

30代なら

1日にたくさんのレッスンを

やることも喜びに

感じるかもしれませんが

 

 

40代以上になると

毎日たくさんのレッスンを

する働き方は嫌だなって

思えてくる方も多いです。

 

 

私もヨガを仕事にして

3年目、5年目くらいに

同じことを思っていました。

 

 

こんなお悩みがあっても

誰に聞いていいか

分からずに

ずっとモヤモヤしていました。

 

 

 

他の先生のお悩み、

私ならこうしてるよ!

などなど

おしゃべりしませんか?

 

 

本当にやりたいことに

時間を使えるように、

今のお悩みを

クリアにしましょう!

 

 

 

【開催日】

9月9日 20時半~22時半

 

参加費:無料

ZOOM開催です飛び出すハート

 

せっかく取った資格を

生かせてなくてお悩みの方など

ヨガの先生じゃなくてもOKです♪

 

 

 

または公式LINEから

「お話会」

とメッセージしてください。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

 

 

ブログは毎日更新してます。

明日もお楽しみに♡

 

 

魂の無料勉強会や

その他お得な情報は

公式LINEから

お知らせしています。

 

対面&オンライン体験ヨガレッスン開催中!
 

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断と

幸運体質をつくる

ヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

 

再受講率85%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!

 

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

 

 

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!
 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM