おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断と

幸運体質をつくる

ヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 

子どもの寝かしつけ問題。ついダラダラしてしまうのはなぜ?

昨日の新月ヒーリングは

40人以上の方に

受け取っていただきました♡

 

あなたは

今年最初の新月、

願い事はしましたか?

 

 

2024年は

こんな自分でありたい♡

 

を設定しましたか?

 

 

1年はまだ始まったばかり!

 

 

2024年を

どんな1年にしたいか 

 

「未来設定」するのを

ホントにホントにお勧めします。 

 

 

だって 

 

決めるとそうなるから!

\ 

 

 

スピリチュアルヨガセラピー継続プログラム

という個人プログラムがあるんですが

 

最初に必ず

「未来設定」

してもらうんです。

 

 

 

スピリチュアルヨガセラピープログラム

受講生さんからも

 

こうなりたいが叶いました。 

気づいたらそうなってました♡ 

 

って報告を

毎日のようにいただきます。

 

★Aさん

 

 

★Bさん

 

 

★Cさん

 

彼氏なし→半年後に結婚

 

っていう方もいます♡

 

 

未来を先どりすると、

本当にそうなるんです。

 

 

努力不要で!

 

 

 

「決めるとそうなる」

については

こちらに書いた通り↓

 

 

「決めるとそうなる」の本当の理由。

 

 

 


 

 

 

 

の受講生さんから
こんな質問がありました。
 
 
3歳と5歳の子育て真っ最中の方です。
 

 

 

さて、あなたならどう解決しますか?

 

 

スピリチュアル・ヨガセラピーの考えはこう。

 

 

まず、ひとつめ。

 

”ま、いっか”のスイッチが入って

ダラダラしてしまうのは

 

「私はどうしたいのか」

が決まっていないから。

 

 

 

 

この受講生さんの場合

21時までに寝かせる

が決めたことですよね。

 

 

 

決めるとそうなりますから

 

きっと、毎日21時までに

お布団に入るように

していると思います。

 

 

子供の成長を考えると

21時までに寝かせる

というのはいいことだと思いますので

このまま続ければよいことです。

 

 

 

ただ

子どもが思い通りに

ならなくてもOK

という気持ちも大事です。

 

 

わが子であっても

自分以外の人を

コントロールすることはできない

ですから。

 

 

思い通りの結果にならなくても

それは子どもの都合に任せて

 

自分が決めた

21時までに寝かせる

を淡々とやればいいんです。

 

 

毎日やる事は習慣なので

 

続けていれば

子どもたちにとっても

21時までにお布団に入る

が習慣になります。

 

 

 

そして

お悩みである

「ダラダラしてしまう」の理由は

 

「私はどうしたいのか」

が決まっていないから…

 

なので

 

 

 

まいっかになった時は

〇時までには寝る

 

 

みたいな感じで

まいっかになった時の

「私はどうしたいのか」

を決めればいいんですね。

 

 

 

 

大事なのは

 

「私はどうしたいのか」

「どんな現実をつくりたいのか」

 

だけなんです。

 

 

この受講生さんの場合は

違う言い方をすると

 

(無意識的に)

「ダラダラすることを決めている」

 

 

とも言えますね。

 

 

 

無意識クンの願い

がダラダラさせてるってこと。

 

 

 

私たちの現実は

自分が決めた通りのこと

が起こっているといいますよね。

 

 

ある意味

いつでも

願いが叶ってますよ!

ってことでもあります。

 

 

 

たとえば

家族の問題があるとしたら

それ

あなたが決めた通り

 

 

 

お金の問題があるとしたら

それ

あなたが決めた通り

 

 

 

健康の問題があるとしたら

それ

あなたが決めた通り

 

 

ってこと。

 

 

 

 

いや、それは望んでません。。。

って思うことがあるとしたら

 

この考えは受け入れ難い

ことかもしれませんね。

 

 

 

 

目の前の現実が

納得いくかものか

そうでないかの違いは

 

 

 

意識的に決めたのか

 

無意識に決めたのか

 

 

 

だけなんです。

 

 


さてあなたは

今日どんな1日にしたい

ですか?

 

 

決めたらそうなります。

 

 

今日1日があなたにとって

よい1日になりますように♡

 

 

今年はヨガを始めてみたい!

そんな方はこちらへ⇩

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断と

幸運体質をつくる

ヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

再受講率85%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!

 

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!
 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM