明けましておめでとうございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

今年も変わらずに

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

2023年も、引き続きよろしくお願いします。

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

=お知らせ=

毎週火曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

詳細は画像をクリック!

参加自由。

ZOOMリンクは

公式ラインから

お知らせしています😉

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

2023年を素晴らしい年にするために、意識したいこと。

 

もう令和5年なんですね~

 

令和に切り替わった瞬間

覚えていますか?

 

 

2019年の5月1日です。

 

 

私はちょうどその時

ここにいました。

 

 

スペインのピレネー山脈です。

 

 

5年経とうとしているのかー

って思うと早いですね。

 

 

この年の年末には

「コロナ」という未知のウイルスで

世界中が混乱しました。

 

 

 

こんな写真を撮ってる時は

こんなことが起こるなんて

想像もできなかったですけどね。

 

 

 

未来は予測不可能。

 

神様でも未来は分からない

って量子力学でも

証明されてます。

 

 

予測不可能ってことは

 

未来は可能性に満ちている

 

 

とも言えますよね。

 

 

ならば奇跡だって

起こり得るってこと!

 

 

あなたは2023年を

どんな年にしたいですか?

 

 

どんな未来をつくる予定ですか?

 

 

イメージできることは

必ず叶うらしいですから

 

 

 

3か月後の私

半年後の私

1年後の私

 

 

妄想を膨らませてみましょう(笑)

 

 

反対にイメージできないことは

行動に移せないので

絶対に実現しないんです。

 

 

 

だ、

 

 

か、

 

 

ら!

 

 

 

憧れの人がいたほうがいいし

 

自分にインスピレーションを

与えてくれる環境を

作ったほうがいいんですね。

 

 

 

環境が自分の現実をつくる

って言っても過言ではありません。

 

 

このブログでも

よくよく書いていますが

 

 

運をよくする

めちゃめちゃ簡単な方法は

 

 

運のいい人と付き合うこと

 

 

 

これって

 

 

自分の年収は

身近な人の年収の平均

 

 

っていうのと同じ原理。

 

 

2023年をよくしたいなら

自分磨きするよりも

自分を引き上げてくれるような

人と出会うのが手っ取り早いです。

 

 

もしもすでに

出会っているなら

離れちゃダメです!!

ご縁を結びましょう(笑)

 

 

これ何だか分かりますか?

 

 

実はこれ全てケーキなんです。

 

年末に泊まった

「グッドネイチャーホテル」内の

スウィーツショップ。

 

 

店内も美術館みたいなんです。

 

 

「これ食べれるんですか?」

って聞いてるお客さんいましたよ(笑)

 

 

これはチョコレート。

 

 

 

かわいいですよね。

チョコレートって

分からなくないですか?

 

 

このショップのスウィーツが

食べられるんカフェが

別フロアにあるんです。

 

こちら。

 

 

プライスの表示方法も

おしゃれです。

 

 

 

さて

この写真を見て

あなたのケーキの概念

変わりませんでしたか?

 

 

発想の自由さに

感化されるものは

ありませんか?

 

 

イメージできることは

必ず叶うらしい

 

 

ならば

自分が手に入れたい現実

なりたい自分像について

 

本当にそうなっているように

イメージできれば

叶うってことです。

 

 

 

見たことも

聞いたこともないことは

絶対にイメージできないし

 

 

人から聞いたり

本で読んだりしても

実際に経験しないと

イメージはしにくいですよね。

 

 

 

どんな味かイメージできますか?

 

 

食べるという経験があると

さらにイメージしやすくなります。

 

 

何が言いたいかっていうと

 

自分の未来を

素晴らしいものにしたければ

 

 

色んなことを体験しよう

未知なことに触れよう

 

 

ってこと!

 

 

 

 

すぐそばの

未来のことを

明日と呼びます

 

 

ある人に教えてもらった言葉です。

 

 

 

一番近い未来は

「明日」

 

 

 

 

日本語では

「明るい日」といいます。

 

 

 

日本語を使う人は

みんな次の日のことを

「明日」っていいます。

 

 

 

 

すぐ近い未来は

いつでも明るい日

 

 

明るい希望が

その瞬間に生まれている

 

 

 

今が大事って

よく言いますが

 

 

今からみて

一番近い未来は

 

 

明るい希望で

いっぱいな日だし

 

明るい希望が

生まれている日なんだ。

 

 

 

 

そんなふうに

とらえられたら

 

 

いろんなことに

チャレンジ

できると思いませんか?

 

 

 

 

自分らしく

新し事にチャレンジして

 

新しい自分に

たくさん出会いましょう。

 

 

 

風の時代ですしね。

 

 

 

私の幸せはこのくらい

 

 

なーんて既成概念で

小さく見積もらないでいきましょう。

 

 

 

 

「明日」

はどんな人にも平等に

 

明るい日として

今この瞬間に存在しています。

 

 

 

あなたは2023年、

どんな自分になりたいですか?

 

 

 

イメージできますか?

 

 

 

身近に憧れの人や

イメージのヒントを与えてくれる

存在がいたら簡単です♪

 

 

いないなら

これ読んでみてください。下矢印

 

 

 

 

イメージできることは叶います。

いいことも悪いことも。

 

 

 

よいイメージが

すんなりできるような

よい出会いに恵まれますように!

 

 

ヨーガセラピーも一度

体験してみてください。

 

2023年1月のオンライン・ヨガセラピー
 

ヨガセラピーって普通のヨガと何が違うの?

 

 

名古屋近郊の方は

ぜひ教室に来てください。

 

スケジュールはこちらへ。

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質チェックシートと

幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

★毎週火曜日・無料開催★

「ZOOM3分瞑想会」

お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

受講生さんの変化。

 

第2チャクラの問題解消。

 

 

 

第2チャクラと第5チャクラの問題解消。

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM