おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

=お知らせ=

毎週火曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

参加自由。

ZOOMリンクは

公式ラインから

お知らせしています😉

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

詳細はこちら

 

ステージアップするために必要な、ワクワクよりも大事なこと

三が日も終わり、

今日から仕事始め

という方も

多いのでしょうか?

 

 

私はまだまだのんびりして、

明日が仕事初めです。

 

 

毎週火曜日の21時半から

無料開催している

「ZOOM3分瞑想会」も

昨日はお休みにさせてもらいました。

 

 

 

その代わりに

 

1月6日の21時半に

今年初の瞑想会をやります~

 

 

1月7日は

今年最初の満月なんです。

 

朝の8時に

蟹座で満月を迎えます。

 

 

ということは

一番お月様が輝くのは

1月6日の夜!

 

 

 

ってことで

 

今年最初の瞑想会は

「満月の3分瞑想会」

でスタートです♡

 

 

参加お申し込みはコチラから。

 

無料ですので、

お気軽にご参加ください。

 

 

▼3分瞑想の詳細はこちら▼

【無料!】たった3分で幸運体質を手に入れる「オンライン3分瞑想会」のご案内

 

 

 

今年最初の3分瞑想会は

「2023年をステージアップさせる」

をテーマにお話しします♪

 

 

あなたは

ステージアップって

どんな意味に捉えていますか?

 

 

言葉の解釈は

人それぞれですが

 

 

スピリチュアルヨガ的な

ステージアップの定義はこれ。

 

 

ステージアップとは

今の自分と別人になること

 

 

 

 

ステージアップすると

今の自分と別人になるって

どういうことかというと…

 

 

ステージアップした

未来のあなたは

 

・今のあなたが、できない〇〇をやっている

 

・本当はやりたくないのに、やめられない〇〇をしていない

 

 

今までとは

やっていることや

人生の価値観が

180度変わっちゃうってこと。

 

 

それが

今の自分と別人になる

ってことなんです。

 

 

 

それは

自分の本心に、

より正直に生きる

ことになるんですよね。

 

 

 

 

仕事

健康

お金

恋愛

パートナーシップ

住まい

人間関係…

 

 

・今のあなたが、できない〇〇をやっている

 

・本当はやりたくないのに、やめられない〇〇をしていない

 

 

あなたは〇〇に何を入れますか?

 

 

 

 

言いたいことを言っていますか?

やりたいことをやっていますか?

 

または

やりたくないことを

無理してやっていませんか?

 

 

 

 

時間がない

お金がない

 

を言い訳にして

無意識的に

 

「今のまま」を選んでいませんか?

 

 

 

 

もしも

お金の心配が全くなく

使いたいだけ

お金を使えるとしたら…

 

 

胸に手を当てて

考えてみてください。

 

 

・今の仕事を続けますか?

 

・今の家に住んでいますか?

 

・気持ちの余裕はどうでしょう?

 

 

 

ステージアップすればするほど

自分にウソがなくなるので

これらの質問の答えは

イエスになります。

 

 

 

 

 

ステージアップした人が

必ず使う言葉があります。

 

 

 

今までなら「どうしよう…」と

思っていたことが

今となっては、どうでもよくなった。

 

 

 

 

 

 

 

「どうしよう…」=悩み

 

 

 

ですから

 

今までの自分なら悩んでいたことが

今は悩みでも何でもない

 

 

に変化した。

 

 

 

悩みが悩みじゃなくなった

ってことが起こります。

 

 

 

 

 

ステージアップとは

 

・今のあなたが、やれていない〇〇をやっている

 

・本当はやりたくないのに、やめられない〇〇をしていない

 

 

のことなので

別の言い方をすると

 

 

 

今はやれていない

未来はやっている

 

 

今はやりたくない〇〇をやっている

未来はやりたくない〇〇をしていない

 

 

ってことになりますよね。

 

 

 

 

 

ということは…

 

 

今の自分と未来の自分は

別人なんです!!

 

 

 

 

 

だって

 

 

やれていない→やっている

 

 

やりたくない〇〇をやっている→やりたくない〇〇をしていない

 

 

 

今の自分と未来の自分は

真逆の行動してますよね?

 

 

今やっていることは

未来の自分はやっていないし

 

 

今やっていないことは

未来の自分はやっている

 

 

 

今までなら

「どうしよう…」と

思っていたことが

 

今となっては、

どうでもよくなったし

全く気にならない。

 

問題ごとが

なくなっちゃうってこと。

 

 

 

 

ステージアップとは

別人になることです。

 

 

 

 

だからステージアップしたければ

 

 

今の私がやれていないことをやってみる

 

今の私がやってることをやめる

 

 

 

この2つの行動が必須です。

 

 

 

 

これって

今の自分と真逆のこと

新しいことをしないといけないんです。

 

 

 

すごく怖いことだと思います。

 

 

 

 

多くの人が変われない、

現状維持のままなのは

 

 

真逆のこと、

新しいことをするのが

怖いからです。

 

 

 

 

逆に言えば

怖いことしないと変わんないよ!

ってことですね。

 

 

ワクワクに従ってても

現実は変わらないんです。

 

 

 

 

ステージアップして別人になった

スピリチュアルヨガプログラム

の受講生さんの言葉をご紹介します♪

 

 

きっと参考になると思います。

 

Hさん

 

 

お金の概念が真逆に変わり

今まであった

お金の不安が薄れて

 

自分のために

お金を使う罪悪感が

なくなってきた

 

 

Yさん

 

 

今までは人に

お願いできなかったのが

今では自然体で

人にお願いできるようになった。

 

 

Mさん

 

 

今までの私だったら

断れなかったけど、

罪悪感なく

断ることができた。

 

 

Kさん

 

今まで謎だった

自分の進む方向が

急に見えてくるようになった。

 

あなたも、

今見えていない景色を見に行きませんか?

 

 

 

 

今やっていることは

未来の自分はやっていないし

 

 

今やっていないことは

未来の自分はやっている

 

 

 

今年は始まったばかり。

 

 

何かひとつでも

怖いことをしてみる!

 

 

新しい景色を見に行きましょう~♪

 

 

満月瞑想会でもお待ちしています!

 

 

ヨーガセラピーも一度

体験してみてください。

 

2023年1月のオンライン・ヨガセラピー
 

ヨガセラピーって普通のヨガと何が違うの?

 

 

名古屋近郊の方は

ぜひ教室に来てください。

スケジュールはこちらへ。

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質チェックシートと

幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

★毎週火曜日・無料開催★

「ZOOM3分瞑想会」

お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

受講生さんの変化。

 

第2チャクラの問題解消。

 

 

 

第2チャクラと第5チャクラの問題解消。

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM