こんにちは。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

プロフィールはこちら

 

 

昨日の夜もお月様がキレイでした。

満月に向かて

どんどん膨らんでいく様子を

毎日楽しんでいます。

 

11月30日はふたご座満月。

その前日の日曜日は

 

月が満ちるパワーを浸透させる

満月瞑想会

 

 

堅苦しさを一切なくした

楽しい瞑想会のお知らせです。

瞑想で望む現実を引き寄せる

実践ワークショップです。

 

 

 

 

2020年11月29日(日)

満月直前

14時~15時半

リアル&オンライン開催

※リアルは満席になりました。

 

 

 

 

簡単なのに

日常に効果のある瞑想です。

 

月のエネルギーを味方にし

思い通りの未来をつくる

小さなステップ始めてみませんか?

 

 

宝石赤

 

 

瞑想をするうえで重要なのは

日常で効果を体験できるかどうか。

 

 

効果とは

 

心も体も健やかで

欲しい未来を引き寄せ

自己実現すること。

 

 

宝石赤

 

お金も仕事も恋愛も健康も

 

あなたの人生が

今よりもっと幸せで豊かになる

 

 

はぴヨガの

星月の瞑想会星

満月var.

お問合せ・お申込はこちら

 

参加者全員に瞑想が習慣化するシートをプレゼント音譜

(PDFファイルでお渡しします)

 

 

 

こんな人にお勧めです。

 

☑新月満月に興味がある

 

☑月のエネルギーを生活に生かしたい
 

☑ストレスで疲れている

 

☑心と体の何となく不調がある

 

☑頑張ってるのにうまくいかない

 

肯定的な人生を創造することに興味がある


☑恋愛や結婚を成就させたい
 

やりたい仕事を実現させたい
 

☑夢や目標に向かって邁進したい
 

☑自分の人生を変えたい
 

☑いいわけやあきらめを辞めたい
 

☑直観力を高めたい


☑ヨガ哲学を人生に活かして自分を輝かせたい
 

☑唯一無二の人生を大切に送りたい

 

☑瞑想が気になっている
 

☑潜在意識について知りたい

 

☑一人で瞑想していて、できているのか不安
 

☑いろんな瞑想法があるけど、何が違うか知りたい

 

☑長く自己流の瞑想ライフを送っている
 

 


宝石紫

 

正しい瞑想のプロセスを知り

あなたの本質である

純粋な意識にアクセスし

 

満月エネルギーを浸透させ

お金も仕事も恋愛も健康も

欲しい未来を引き寄せませんか?

 

 

宝石紫

 

 


 

 

純粋な意識とは?

 

 

ヨガの元になっている

インドの古代文献「ヴェーダ」には


人間の本質は
「永遠」であり

 

「真の知識」と

「喜び」に

満ちている存在である
と説かれています。

 

 

 

これを

「サット・チット・アーナンダ」

と呼びます。




サットは存在・実在
チットは意識・知性
アーナンダは至福・永遠なる喜び

を意味します。

 

 

 

 

何の判断もせず

傍観者になって

ただ物事を見ている

今この瞬間にいる「存在」です。

 

 

 

「純粋意識」であり

自由で苦も楽もなく

始まりも終わりもない永遠の

至福の状態です。

 

 

 

本来の自分とは

「サット・チット・アーナンダ」

純粋意識という存在

であり

 

 

 

真実で

全てを知っていて

喜びでしかない存在

です。

 

 

 

 

いつも

どんな時も

 

真実で

全てを知っていて

喜びでしかない存在

 

でいられたら

その瞬間に幸せで

魂の望みにそった生き方が

できるようになります。

 

 

 


とはいえ私たちは

日々の生活の中で

『今のままでいいの?』

『理想の自分と何か違う』

外に答えを

探しに行っています。

 

 

普段の忙しい生活に

追われてしまうと

 

無意識に

人と比べて落ち込んだり

 

気持ちが穏やかで

いられなくなったりして

 

 

真実で、

全てを知っていて

喜びでしかない存在

 

という自分の本質が

霧で覆われて

見えなくなってしまいます。

 

 

 

 

その覆いを取り除くのが

瞑想です。

 

 

宝石赤

 

“Yogas chitta vritti nirodha”

「ヨーガとは心の働きの止滅である」

 

 

ヨーガのバイブルである

ヨーガスートラの

最初に書かれている一文です。

 

 

心の働きを止めて静かにする

瞑想を意味しているんですね。

 

 

宝石赤

 

 

ヨガでは心が静かになり

思考や感情が止まると

 

宇宙の知性とつながり

自分の力を発揮できる

 

と言われます。

 

 

 

 

はぴヨガの

星純粋意識につながる

月の瞑想会星

 


 

では

 

純粋意識という

真実で、

全てを知っていて

喜びでしかない存在

につながることで

 

 

あなたが

望む現実を創り出し

引き寄せる方法を学びます。



例えば

見たいTV番組の

チャンネルを選ぶように

 

聞きたいラジオ局に

チャンネルをあわせるように
 

望む現実を体験しましょう。

 

 

 

ドラマが見たいのに

ニュース番組に

チャンネルを合わせていても

 

あなたはドラマを

見ることはできません。

 

 

テレビに文句言っても

ドラマは映りません。

 

 

あなたが

チャンネルを変えるまで

ニュースが映り続けます。

 

 

 

チャンネル変えるだけなのにね。

 

 

星シフトチェンジ瞑想会星

あなたの心を純粋意識に

つなげる方法を学びませんか?

 

 

 

満月直前

2020年11月29日(日)

14時~15時半開催

 

参加費:4000円
(参加後のフォローアップ付きで

やりっぱなしにしません!!)
 

参加者全員に瞑想が習慣化するシートをプレゼント音譜

(PDFファイルでお渡しします)
 

場所:オンライン(ZOOM)で

どこからでもご参加できます。

 

お問合せ・お申込はこちら

 

 

瞑想中にいい気分になっても

瞑想中に神秘体験をしても

 

日常生活が変わらなかったら

意味がないですよね?

 

私たちの本番は日常生活!

 

日常に効果のある

瞑想のやり方をお伝えします。

 

 

宝石緑

 

こんな人にお勧めです。

 

☑新月満月に興味がある

 

☑月のエネルギーを生活に生かしたい

 

☑現状を変えたい

 

☑ストレスで疲れている

 

☑なんとなくの心と体の不調がある

 

☑朝起きるとモヤモヤする

 

☑瞑想が気になっている
 

☑瞑想のやり方を知りたい

 

☑潜在意識について知りたい

 

☑瞑想の効果について知りたい

 

☑一人で瞑想していて、できているのか不安
 

☑いろんな瞑想法があるけど、何が違うか知りたい

 

☑長く自己流の瞑想ライフを送っている
 

☑引き寄せに興味がある

 

 

 



やった人は

日常生活に必ず!変化があります♡


それは

「人生がらく~にいい感じになること」

 

宝石赤

 

 

瞑想は英語で

「メディテーション」

と言いますが

 

 

お薬を意味する

「メディスン」

と語源を同じくするのだとか。

 

 

 

瞑想は

「毎日が楽々いい感じ~~」

になるお薬ですスマイル

 

 

 

その仕組みとやり方を

たくさんの人と共有したいラブラブ

との思いで始めた瞑想会です。

 

 

あなたも

「人生楽々いい感じ!」の

仲間になってもらえませんか?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分の潜在意識の

メッセージを知るワーク

 

チャクラを浄化する呼吸法など

 

段階を経て瞑想を深めます。

 


意識の深いところ

「純粋意識」につながることで

シフトチェンジが起こります。


とっても簡単なので

一度覚えたらお家でできます。
(ここポイント!)

 


(瞑想は複数でやった方が深くなり、

効果が高まることが科学的に

実証されています。)



瞑想をしたことがない人も

簡単にできますので
お気軽にご参加ください。

 

 


ひとりでやる瞑想とは

全く違った体験ができます。
(参加された皆さんがそう言います)



 


参加費:4000円
(参加後のフォローアップ付きで

やりっぱなしにしません!!)
 

参加者全員に瞑想が習慣化するシートをプレゼント音譜

(PDFファイルでお渡しします)
 

場所:オンライン(ZOOM)で

どこからでもご参加できます。
 

 

キャンセルポリシー

前日キャンセルは参加費の50%

当日キャンセルは参加費100%いただきます。

 

 

 

お問合せ・お申込はこちら



 

〈こんな方におすすめ!〉
・肯定的な人生を創造することに興味がある
・恋愛や結婚を成就させたい
・やりたい仕事を実現させたい
・夢や目標に向かって邁進したい
・自分の人生を変えたい
・いいわけやあきらめを辞めたい
・直観力を高めたい
・ヨガ哲学を人生に活かして自分を輝かせたい
・唯一無二の人生を大切に送りたい

 

 

 

お申し込み、

お問い合わせは

ラインからもできます!

ポチっとするだけ下矢印

友だち追加

 

 

ライン登録特典として

「ヨガ的幸運体質度

テスト&小冊子」

プレゼントベル

 

 

 

 

朝7:00に幸運を引き寄せる

気づきのメッセージ

配信しています。

 

 

 

全ての人が

心も体も健やかで

充実感を持って

毎日を過ごせますようにラブラブ

 

 

スケジュール・料金 / 生徒さんの声 /  普通のヨガとヨーガ療法の違い

 

 

乙女のトキメキ人気の記事

 

*ヨガを続けるコツってある?

 

瞑想を習慣にするには?瞑想を習慣化する方法①

 

瞑想を習慣にしたいのに出来ない人へ。瞑想を習慣化する方法②

 

*私の都合からあなたの都合に変えてみると

 

*自分を変えたいと思ったら、最初にやりたいこと

 

 

にほんブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM