おはようございます。

 

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断と

幸運体質をつくる

ヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

=お知らせ=

毎週木曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

詳細は画像をクリック!

参加自由。

ZOOMリンクは

公式ラインから

お知らせしています😉

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

運がいい人が自然にしていること。その①

 

 

世の中には

 

なぜか上手くいく人

 

なぜか上手くいかない人

 

がいるって思いませんか?

 

 

この違いはどこから来るんでしょう?

 


 

きっとどんな人も

前者がいいんじゃないかな

って思いますが、

 

あなたはどちらのタイプでしょうか?

 

 

 

私は自分でいうのもなんですが

 

なぜか上手くいく

 

っていう経験が多いと思っています。

 

 

昔はなぜそうなるのか

よく分からなかったんですが

今は分かるんですよね♪

 

 

あー、だから上手くいってたのかってこと。

 

 

反対に

だからなぜだか上手くいかない

ってことが起こってたんだ

ってことも分かります(笑)

 

 

 

なぜか上手くいく

は別の言い方で

 

運がいい人

とも言えますよね。

 

 

 

今日は

 

なぜか上手くいく人

 

いつも運がいい人

 

が自然にしていることを

お話ししようと思います。

 

 

 

なぜ上手くいっちゃうの!?

 

その理由が分かります!

 

 

 

 

とっても簡単なので

この先も読み進めて

ぜひ試してみてください♡

 

 

 

さて、

その理由は

なんだと思いますか?

 

 

 

答えはめちゃめちゃシンプル。

 

 

 

自分の機嫌を

よくすることです。

 

 

 

 

私たちは

いろいろな情報が

外側から入ってきていると

思っていますが

 

 

実はそうではなくて

 

 

外側のたくさんの情報の中から

 

 

自分の好きなものを

無意識に選んでいます。

 

 

 

 

だから

 

なぜか上手くいく人

 

いつも運がいい人

 

 

っていうのは

 

 

外から入ってくる情報の中から

自分をご機嫌にするを

選ぶのが上手い人

なんです。

 

 

 

傍から見たら

ネガティブなことが

起こったとしても

 

 

無意識レベルで

「自分にとっていいこと」

変換するのが上手いんですね。

 

 

 

反対の人いませんか?

 

いつも機嫌が悪いって人。

 

 

そういう人は

「自分にとって悪いこと」

と自動変換するのが上手いだけ。

 

 

 

 

 

あなたが

「いいこと」だと

心から思えることなら

 

多くの人が

「不運」「災難」「大変なこと」

と受け止めたとしても

 

それは

「いいこと」です。

 

 

 

 

なぜか上手くいく人

 

運がいい人

 

になりたかったら

 

自分の機嫌を

よくすること

 

 

 

なので

いつも自分の内側を

「いいこと」

にしておけば

いいだけの話です。

 

 

 

ひとつ注意したいのは

 

 

本心では、

「いい」なんて思えないのに

 

 

「これも自分にとって良いこと」

「感謝すべきこと」

 

 

と頭で「いいこと」にして

自分を騙すこと

しないでくださいね。

 

 

余談ですが

それをしていると

身体がお知らせしてきますよ

 

 

代表的なお知らせは

 

・痛い

・疲れる

・重い

・ダルイ

・冷え

・ガチガチ

 

 

などなどで

これが続くと

体調不良や病気に繋がります。

 

 

 

ごめんなさい、脱線しましたあせる

 

 

 

不思議なことに

 

私ってなぜか上手くいく人なんだよね

 

私って運がいい人なんだよね

 

言ってる人って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいこと」ばかりを引き寄せてる!

 

 

はたから見ても

なんだかスムーズに進んでるというか

どんどん願いを叶えていくように見える。

 

すごく行動的な人に見える。

 

 

その理由はこちら

 

引き寄せの方法とリラックスの関係

 

 

 

 

 

とにかく

試してみてほしいことは

 

自分の機嫌を

よくすること

 

これだけです。

 

 

 

あなたは簡単に

自分の機嫌をよくできますか?

 

 

 

ホントはこうしたいけど、、、

まぁ、今のままでもいっか

 

 

なーんて自分を誤魔化してませんか?

 

 

 

自分を誤魔化しながら

自分をご機嫌にできますか?

 

 

または

嫌なことがあった時や

納得いかないことがあった時も

自分のご機嫌度を高く保てますか?

 

 

 

冒頭にも書いたように

 

 

運がいい人が

自然にしていることは

いつでも

自分の機嫌をよくしているってこと。

 

 

 

いつでも

っていうのがポイントです。

 

 

 

 

例えば職場で嫌味を言われたとします。

 

 

 

さて、あなたのご機嫌度はどうなりますか?

 

 

ご機嫌、悪くなっちゃった?

 

 

じゃあその時、

自分をご機嫌に

することはできますか?

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

このシチュエーションで

自分のご機嫌がキープできるなら

あなたは運がいい人を自覚してるはずラブラブ

 

 

運を味方につけて

自分のやりたいことを

どんどん実現して

いっていると思います^^

 

 

 

では、もうひとつ。

 

 

 

嫌味を言ってくる人が

いつもあなたにだけ

そういう態度だとしたら?

 

 

 

なぜか

自分にだけ

態度がキツイ、、

 

自分にだけ

横柄な言葉を使う、、

としたら?

 

 

その人の顔を見ただけで

嫌味を言われなくても

ご機嫌度が下がりませんか?

 

 

何あの人?

私なんかした?

 

 

 

みたいな言葉が

心の中で出てきませんか?

 

 

さて

どうでしょう?

 

 

 

これ何が起こっているかというと

 

 

あなたのご機嫌度は

他人の態度に左右されている

ってことです。

 

 

 

 

困りましたね(>_<)

 

 

この人が

あなたの生活圏にいる限り

あなたは自分で自分を

ご機嫌にできないってことです。

 

 

 

自分で自分を幸せにできないって…

 

 

どうしましょう、、、。

 

 

 

 

さて、この例えから

運のいい人と悪い人の違い

気づいてもらえましたか?

 

 

 

運のいい人は

嫌味を言われたとしても!

 

自分だけが

言われていたとしても!

 

 

(本当は自分だけ言われる

という現実を自分で創り出して

いるんですが、この話はまた今度)

 

 

自分のご機嫌をよくすることができます!

 

 

 

他人の言動に自分の幸せ度は

影響を受けないってことです。

 

 

 

これ、めちゃめちゃ重要です!!!

 

 

 

 

体の健康度にも影響しますからね。

 

 

 

いつも自分にだけ

厳しい上司がいる。

 

会社に行くと

緊張でおなかの調子が悪くなる。

 

 

でもある時、

上司が異動になって

代わりに赴任した上司が

めちゃめちゃ優しかった。

 

 

仕事がすごくやりやすくなった。

 

 

すると

おなかの調子の悪いのは

どっかに行っちゃった♪

 

それどころか

夜もぐっすり眠れて

体の調子もすこぶるいい♡

 

 

似たような経験は

ありませんか?

 

 

 

他人の言動に自分の幸せ度が

影響を受けまくっていると

こんな感じで体調面にも表れます…

 

 

 

えーーー

そんなの普通じゃないの?

 

 

 

って思いましたか?

 

 

 

そんなあなたに

とっても重要なことをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので

続きは明日をお楽しみに!

 

 

自分を騙すと

身体がSOSサインを送ってきますよ。

 

 

体調をよくしたければ

食べ物に気を使う前に

考え方を変えることが重要です。

 

 

心からのいい気分を大切に!

 

 

こちらも参考にね↓

 

対人関係の我慢がもたらす体への影響

 

 

 

 

私は

なぜだか上手くいかないタイプ

すぐに他の人の態度に影響受けちゃいます

って方はコチラで一緒にヨガしましょう。

 

 

対面&オンラインのヨーガ療法のクラスです。

 

オンライン体験レッスン開催中!

公式LINEでは

毎朝スピリチュアルメッセージを

配信中です。

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運引き寄せ体質度が分かる

幸運体質チェックシートと

幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

こちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

★毎週木曜日・無料開催★

「ZOOM3分瞑想会」

お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから”本来の私”を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM