こんにちは。

 

からだ・こころ・たましいをデザインする

ヨーガ&瞑想セラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

スケジュール・料金 / 生徒さんの声 / ホームページ
 
 

 

自分に投資できる?できない?

 

 

今年こそ変わりたい!

 

 

今年は新しい自分に出会いたい!

 

 

今年はもっとステージアップしたい!

 

 

 

20202年が始まって

決意新たにしたことは

ありますか?

 

 

 

わたしはねーーー、

 

 

もっとステージアップしたい!

 

です(笑)
 

(ステージアップって

なんやねんって話ですが)

 

 

 

 

あなたは

やりたいことがあった時

 

すぐに行動に移す方ですか?

 

 

それとも

あきらめることが多いですか?

 

 

 

 

 

私は今まで

かなり自己投資

してきた方だと思いますし

 

今でも、

している方だと思いますウインク

 

 

 

 

よくそんなに

いろいろできるよね、とか

 

 

 

身近な人からは

よくそんなお金あるよね、

 

 

とか言われます(笑)

 

 

 

 

結構、高額なものの場合は

 

 

怖くないんですか?

 

とかね。

 

 

 

 

有り余るお金は

ないんですけど

何とかなる!

というのが正直なところですし

 

 

 

 

怖くないか、

 

と言われれば

 

 

ほんとにこれは

自分のために

なるんだろうか

 

これで成長できるんだろうか

 

 

なんて

葛藤することもあります。

 

 

 

 

でも

今、目の前に

やってみたいことや

チャンスがあるのに

 

 

高いとか

遠いとか

続けられるのか

 

 

を理由に

やらない方を選択する方が

もったいない、と思うんですキラキラ

 

 

 

 

 

とはいえ

やみくもに手を出している

わけじゃないですよてへぺろ

 

 

 

 

ただね、

心の声っていうのかな。

 

 

 

「このままでいいの?」

 

 

「今のままで望む人生になる?」

 

 

「私はどうなりたい?」

 

 

 

って聞いて

「よしっ」と覚悟がきまれば

GOサインです。

 

 

 

 

お金をかけないで

学ぶ方法もあります。

 

 

 

本を読んだり

ネットで調べたり

無料の講座とかね。

 

 

 

 

 

でも

私の体験からいうと

 

 

お金をかけないで

自力でやるのって

 

 

結局のとこ、

遠回りですガーン

 

 

 

 

 

 

・独学より先生がいた方がいい理由

にも書きましたけど

先生についた方が断然いい!!

 

 

 

 

 

自力で一生懸命やってきて

形にならなかったことが

 

 

教わったことで

一瞬で景色が変わるキラキラ

 

 

 

 

そんな経験を

してきたからこそ!

 

 

 

 

「今のままで望む人生になる?」

 

 

 

の答えが出ない時は

申し込みしてるかなウインク

 

 

 

 

 

お金とか時間は

何とかなってますウインク

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

できる?できない?

 

通える?通えない?

 

 

 

という質問を

 

 

 

やるためには

何をしたらいい?

 

 

に変えるだけ。

 

 

 

 

「やる」を前提に

行動すればなんとかなる。

 

 

 

 

または元が取れる!!

 

 

 

 

 

願っているだけでは

未来は変わりません。

 

 

 

 

 

神社にどれだけ通っても

宇宙にお願いしても

 

 

望んでいる方向に向かって

行動しなければ

変わりません。

 

 

 

 

最初の一歩が

怖いのはみんな同じ。

 

 

 

 

でね、間違ったら

やめればいいんです。

 

 

 

 

 

私もお金払った後に

なんか違った、、、と

思ったものもあります。

 

 

 

 

 

でも無駄だったとか

損したと思ったことは

一度もありません。

 

 

 

 

それはそれで

いい体験になるからです。

 

 

GACKTさんも言ってましたよ。

 

 

 

「もし僕が、今

一切家も、車もお金も

周りにいるスタッフが

いなくなったとしても、

 

もう一度一から

りなおせるかと聞かれたら、

 

自信を持って

『できる!』って答えます。

 

 

それはなんで?と聞かれたら、

僕には知識と経験があるから。

 

 

でも知識と経験は誰にも

奪われることのない

一番の財産だと思いません?」

 

 

 

 

お金をものに変えたら

なくなりますが

 

お金を知識と経験に変えたら

それはなくならないですよね

 

 

 

ヨガの教えにもあるんです。

 

 

 

私が空腹のときに

感じる不幸は

食べることによって

いやされます。

 

しかし飢えは、

またやって来ます。

 

 

私の不幸は

私が一切の欠乏を超えて

満足した時に初めて

やむことができるのです。

 

 

いかなる

悩みも悲しみも

私を動かすことは

できないでしょう。

 

それゆえ

われわれを霊的に

強くするような助けが

最高のものです。

 

 

その次に

知性の助けが来、

 

 

そのあとに

物質の助けが

来るのです。

 

「カルマ・ヨーガ」

スワミ・ヴィヴェーカーナンダ

 

 

 

霊的に強くというのは

少々分かりにくい

かもしれませんが

 

 

自分の内なる強さ

と言ってもいいかも

しれません。

 

 

 

何があっても奪われない

 

自分の内なる強さを

育むための学びハート

 

 

 

2020年やってみたいことありますか?

 

 

自分にお金と時間をかけてあげようウインク

 

 

 

 

 

私も引き続き

チャレンジします♪

 

 

 

はぴヨガでは

マンツーマンプログラムを

新しく始めます。

 

 

♦~あなた本来の魅力を最大限に引き出し存在感を高める~
最高の自分をつくる

オーダーメイド・プレゼンス・デザインプログラム

 

 

 

私の今までの

学びと経験を

全て詰め込んだ

スペシャルな内容です。

 

まさみの

プロフィールはこちら

 

 

近々

体験&説明会を

開催します。

 

 

詳細は

今しばらくお待ちください。

 

 

いち早く

ご案内が欲しいって方は

ラインからメッセージを

お願いします。

 

ポチっとするだけ下矢印

友だち追加

@765xkkpf

 

 

はぴヨガでは、

いつでも体験レッスン受付中です音譜

 

 

体験レッスンはこちら

 

パーソナルレッスンはこちら

 

HPはこちら

お申込フォーム

 

 

全ての人が

心も体も健やかで

充実感を持って

毎日を過ごせますようにラブラブ

 

 

スケジュール・料金 / 生徒さんの声 /  普通のヨガとヨーガ療法の違い

 

 

はぴヨガ提供中のレッスンはこちら 下矢印下矢印下矢印

 

【はぴヨガ提供中のレッスン♪】 ⇒ お問合せ・お申し込みフォーム
♦1月11日(土)「純粋意識に繋がる瞑想会」

あなたの生活に瞑想を取り入れてみませんか?
瞑想未経験の方も大歓迎です。

パーソナル・レッスン
ヨガカウンセリングであなただけのオーダーメイドレッスンを作成します。
体・心・たましいの3つの側面からの健康と美をサポートします。
詳細はこちら⇒オーダーメイドレッスンの流れ
モニター募集中
♦~あなた本来の魅力を最大限に引き出し存在感を高める~
最高の自分をつくるオーダーメイド・プレゼンス・デザインプログラム

6か月かけてマンツーマンでキラキラ体・心・たましいの整え方を学び実践し、次のステージに向かうための土台と自信をつくります。
準備中
「純粋意識に繋がる瞑想」実践・理論講座

 

 

乙女のトキメキ人気の記事

 

*ヨガを続けるコツってある?

 

瞑想を習慣にするには?瞑想を習慣化する方法①

 

瞑想を習慣にしたいのに出来ない人へ。瞑想を習慣化する方法②

 

*私の都合からあなたの都合に変えてみると

 

*自分を変えたいと思ったら、最初にやりたいこと

 

 

 

乙女のトキメキはぴヨガの効果・体験談

 

ヨガを継続するとこんなに変わります

 

医療費が10分の1になりました。

 

 

にほんブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM